地味事務OL後輩、屁が臭い

36 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル地味事務OL後輩、屁が臭い
ジャンル成人向け 男性向け 言葉責め おもらし お尻・ヒップ ストッキング 放尿・お漏らし フェラ スカトロ SM OL
サークル名おがくず御殿

地味事務OL後輩、屁が臭い とは

地味事務OL後輩ちゃんの、臭い屁や足のニオイを楽しむ音声作品です。
ちょっと陰キャな後輩ちゃんと、内緒のニオイプレイを楽しみましょう。
♪ 本編 ♪■1話 給湯室給湯室にて、お局のコップに放屁して嫌がらせする後輩ちゃんを目撃してしまうあなた。
充満する強烈なニオイに興奮してしまい…本当に 私のオナラで興奮しちゃったんですか…? え キモ… 先輩…えぇ そういう性癖 なんです か ふふ ふふふ ヒヒヒヒ じゃあ 証明 してもらえます?【コップにオナラ、ゼロ距離放屁、おもらし射精】■2話 深夜のオフィス深夜のオフィス、残業するあなたのそばで、後輩ちゃんはからかうようにオナラを連発。
興奮したあなたに、強烈な足の香りでさらに誘惑する…ど どぉですか? すっごいクサいですよね? あ 足 ニオうんですよね~ 私 すっごい脂足でぇ~ 足もすぐ蒸れてぇ いつもは トイレでシューしてるんですけどぉ きょ 今日は一切ケアしていないんですよ だからぁ 足 くっさくさなんです ふふ ひひ【からかいオナラ、にぎりっぺチョコ、足の匂い責め、足コキ、乳首責め、顔面騎乗、ゼロ距離放屁、おもらし射精】■3話 呑みの帰り道一緒に呑みに行き、すっかり泥●した後輩ちゃん。
お腹がガスでパンパンの彼女は、外でぶりぶり屁をこき始め…ねぇ~ くっっっさいでしょぉ~今日一日履きつぶしてぇ~ ずっと洗ってない激臭パンプスにぃアイナ特製のくっっせぇ屁のニオイが混じり合ってぇふふ トんだでしょ 臭すぎてトびかけましたねぇー いひひひっ【泥●放屁、パンプスのオナラ詰め、直放屁、下痢屁、うんちおもらし】■4話 ラブホテルシャワー後、全裸になった二人。
屁のニオイに包まれながら、二人は愛し合う…んおっ ほぉッッ んおおぉおおぉ~~ッ! こぉの 屁で興奮するダメチンポめぇ お仕置きですっ お仕置きっ お仕置きぃ~ ほらぁ イッちゃぇー イッちゃえイッちゃぇえー アイナのケツにぶっ搾られてぇ チンポ壊れろぉおぉ 屁ぇ 屁ぇとまらん 屁ぇ 屁ぇブッブー 屁ぇブー オナラぁ~♪ オナラぶっぶー くっさぁ~い♪【放屁フェラ、おチンポ放屁、アナルセックス、オホ声、精液脱糞】♪ 収録内容 ♪・本編・台本・タイトルロゴなし画像・効果音なし差分特典として、放屁、脱糞差分の画像も収録!♪ クレジット ♪■声優浪実みお様■イラスト喘息パンクス様■効果音crackerjaxx様こだまプロダクション様ディーブルスト 様 色んな効果音集100■制作がらくた伏魔殿/おがくず御殿

成人向け 男性向け 言葉責め おもらし お尻・ヒップ ストッキング 放尿・お漏らし フェラ スカトロ SM OL - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

地味事務OL後輩、屁が臭いを買う

DMMで購入する
地味事務OL後輩ちゃんの、臭い屁や足のニオイを楽しむ音声作品です。ちょっと陰キャな後輩ちゃんと、内緒のニオイプレイを楽しみましょう。♪ 本編 ♪■1話 給湯室給湯室にて、お局のコップに放屁して嫌…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.