子作り温泉~処女から始める乱交の湯~

24 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル子作り温泉~処女から始める乱交の湯~
ジャンル処女 巨乳 野外・露出 純愛 男性向け 成人向け
サークル名スタジオレイン

子作り温泉~処女から始める乱交の湯~ とは

子作り温泉~処女から始める乱交の湯~*子作り温泉シリーズの一話完結型サイドストーリーです。
シリーズとのストーリーは絡みませんので、元のお話が分からなくてもお楽しみいただけます。
○ストーリー若女将が暖簾の掛け間違いによるミスで今の旦那と温泉で出会い、そしてその出会いにより結婚したという逸話が広がり、いつしか本来の’子作り’ではなく、良縁の湯として認知された子作り温泉。
そして混浴の湯として開放したところ男女ともに客が増え、温泉内でカップルが次々と誕生する。
その良縁の湯の噂を聞いた桃は、引っ込み思案な性格で恋愛経験0の自分を奮い立たせるため’良縁’を求め子作り温泉に向かうのでした。
○キャラクター桃(24歳)引っ込み思案な性格と恋愛経験0で処女である事がコンプレックに感じている。
子作り温泉には純粋な出会いで来たが、深夜には別の’場所’になるという事は知らない。
○音声内容●(1).プロローグふう、長かったぁここが良縁の湯がある旅館か本当に出会いがあるのかな……どんなお客さんがいるんだろうう……きょろきょろしてたら変な人に思われちゃうとりあえずチェックインして一旦ゆっくりしよう絶対ここでいい出会いをするんだ焦ってたら失敗しちゃう再生時間:8:03●(2).乱交の湯あっちでもこっちでもセックスしてるなんなのこの状況夢?これ夢なのかな?本当はまだお部屋で酔いつぶれて寝てるのかな……そんなことないよねあまりに衝撃的過ぎて意識はっきりしちゃってるもんこんなところでどうやっていい人と巡り会えるのというかエッチしてない人ってわたし以外にいるのかな……どうすればいいの……わたしもセックスに混ぜてもらえますかとか言うんじゃないよね?再生時間:31:03●(3).はじめてのエッチおまんこも欲しくなっちゃってるんですおちんちん挿れてもらえますか?んん……おまんこびっしょりになっちゃってる恥ずかしいけど、おちんちん見せてもらってるからわたしのも見てくださいここがおちんちん入れるところですきてください……んううっ……そこであってますそのまま挿れてみてくださいんんっ……んうっ……うっ……んんうっ……ちょっと痛いですね、やっぱりでも思ってたより平気そうですそのまま挿れてくださいんんっ……んうっ……ううっ……再生時間:33:47●(4).温泉で愛を育むはあっ、ああっ、ああっ、ああうっ……おちんちんきたぁああっ、ああっ、ああうっ、うああっ……出したばっかなのにおちんちん硬いし腰振るのも速いですんううっ、はあっ、ああっ、ああっ、ああんっ……後ろからされるのもいいですっはあっ、ああっ、ああんっ……おちんちんが擦れるところもさっきのと違うしんううっ、ううっ、うっ、うっ、んはあっ……奥ガンガン突かれてるあなたのおちんちんで突かれるの気持ちいいですっ再生時間:23:51●(5).エピローグ再生時間:5:58総再生時間:01:42:44--------------------------------------------------------------【シナリオ】里見リトウ様【声優】室井かなめ様【イラスト】海春様--------------------------------------------------------------

処女 巨乳 野外・露出 純愛 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

子作り温泉~処女から始める乱交の湯~を買う

DMMで購入する
子作り温泉~処女から始める乱交の湯~*子作り温泉シリーズの一話完結型サイドストーリーです。シリーズとのストーリーは絡みませんので、元のお話が分からなくてもお楽しみいただけます。○ストーリー若…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.