女王様へのマスカキ申請書

29 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女王様へのマスカキ申請書
ジャンルギャグ・コメディ 辱め SM オナニー ヘタレ攻め 言葉責め FANZA専売 男性向け 成人向け 手コキ
サークル名エッチ図書館

女王様へのマスカキ申請書 とは

『私はあなたと違ってオナニーだけをやっている訳にはいかないの』『常に男を魅了してきたのは、一握りの美女なの』あんたなんか勘違いしてるんじゃない?私を誰だと思っているの?私のこと想像してザーメン撒き散らしたい時は。
マスカキ申請書を出しなさいって。
言ったでしょ誰が勝手にセンズリこいて良いって言ったのよ勝手にオナニーするなんて『私のプライドをちっぽけな自己満足のために汚さないでよね』怖がらなくていいのよ。
そんなにひどい事はしないから....だけど...『口の訊き方には気をつけてね』でも、この口実を逃す手はないわね。
理不尽に攻め立てるのも悪くはないけど、心地よく苛めるには、大義名分が必要だから何をですって~!あなた、私を馬鹿にしているの!!。
あなたは何をしに来たのか分かってるんでしょ!!何をやりにきたの?ねぇ。
もうちょっと扱き使ってあげないと分からないのかしら…実は、僕は淫乱な変態なんです。
家族に内緒でこっそりオナニーしていました。
今でも、チンポの皮がまだ剥けていないショボイ童貞チンポです。
毎日、超美人でスタイル抜群のお姉様を想像しながらセンズリこいて喜んでました。
こんな変態ですけど、まだ童貞ですので、どうか、僕にオナニーさせてください。
僕はお姉様の見ている前でチンポを扱かれて気持ちよくなりたいです。
僕の童貞チンポをお姉様の美しい手でいっぱい擦り上げてください。
剥けていないショボイ童貞チンポでよろしければ倒れるまでザーメン撒き散らします。
淫乱で敏感な僕の乳首をたくさん舐めてください。
乳首を舐められると気持ち良いので女の子みたいな声を出して喘ぎたいです。
もしよろしければお姉様のことも気持ちよくいたします。
どうか汚らしくて臭い僕の童貞チンポをお姉様の美しい手で扱いてください。
ねぇ、あなた。
私を気持ちよくしてくれるんでしょ!下手だったら承知しないわよどうしたのそんなにチンポを勃起させて。
全裸で目の前に現れたから。
それだけで興奮しちゃった?ふふふっ『ブスとは違うのよ!ブスとは! 』ほら、ぼやぼやしないでとっとと愛撫しなさい!!手コキが好きなの?『だけど、そんな決定権は、あなたにはないの 』感じちゃうの?やらしいわね凄い恥かしい格好なのが自分でわかる?おちんちん堅くなってきちゃったじゃない。
気持ちいい?もっと感じていいのよもっと恥かしいことして欲しいの?じゃ、鏡の前でしてあげるわねこうしてほしかったんだ凄い恥かしい格好なの自分でわかる?すごいよおちんちんびんびん。
感じちゃってるんだん?なぁに恥かしがってるの?気持ちいいんでしょ?こういうの好きなんでしょ?すっごいびんびんだよ。
ほら、鏡におちんちん写ってる。
美女でセンズリばかりこいている童貞が何言ってるの!常に男を魅了してきたのは、一握りの美女なのよ! ときどき変な趣味の男もいるけど基本的にはそうでしょ私はいつもオナニーの傍観者でM男をもてあそぶだけの女私にはそういう資格があるの私の楽しみはM男を家畜にすることなの、M男を道具にして童貞は黙ってなさい!!何よ、童貞がなぜそう頭だけで考えるのよ、そんなんじゃ疲れるだけじゃない傍観者の側からみれば、オナニーするM男は一人孤独もてない現実を受け入れようとはしない

ギャグ・コメディ 辱め SM オナニー ヘタレ攻め 言葉責め FANZA専売 男性向け 成人向け 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女王様へのマスカキ申請書を買う

DMMで購入する
『私はあなたと違ってオナニーだけをやっている訳にはいかないの』『常に男を魅了してきたのは、一握りの美女なの』「あんたなんか勘違いしてるんじゃない?」「私を誰だと思っているの?」「私のこと想…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.