まんちゃん、学校PRお願いします

45 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルまんちゃん、学校PRお願いします
ジャンル制服 学園もの 中出し アナル 少女 ミニ系 男性向け 成人向け
サークル名主砲射撃よーい!

まんちゃん、学校PRお願いします とは

※イラスト・CG集です学校のPR動画を撮影するべくイメージキャラクターのまんちゃんが学校生活を大公開生徒や教師のための取り組みの一部をまんちゃんが動画でしっかりと説明してくれますちょっとキワドくてカメラに収められないところは学校公式動画だからさすがに映ってないけど、入学すればバッチリ見れるからそれも楽しみにして動画を見てね基本枚数:10枚+立ち絵本編:34枚+おまけ用紙サイズ:1075*1518px形式:ZIP・PDFイメージビデオが大好きです過激な格好をしながら当たり前のようにカメラの前で無邪気な笑顔を見せるアイドルを見ると心奪われますよね本人が性的なシーンだと理解してる撮影でも意に介していない笑顔、無理に明るく見せている笑顔、どちらの笑顔にもすばらしい良さがあります今回は前者のシチュエーションをイメージしてみました性的だとは理解しつつもあまりにも日常的すぎて違和感を持たずに受け入れている、そんな表現が伝われば幸いですまたイメージビデオをイメージしたため局部の描写はありませんご了承ください

制服 学園もの 中出し アナル 少女 ミニ系 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

まんちゃん、学校PRお願いしますを買う

DMMで購入する
※イラスト・CG集です学校のPR動画を撮影するべくイメージキャラクターのまんちゃんが学校生活を大公開生徒や教師のための取り組みの一部をまんちゃんが動画でしっかりと説明してくれますちょっとキワドく…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.