【FANZA GAMES限定特典付き】やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE ストレートエディション

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【FANZA GAMES限定特典付き】やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE ストレートエディション

【FANZA GAMES限定特典付き】やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE ストレートエディション とは

『やらせてっ!てぃーちゃー配信記念セール』開催中!!!割引率:30%OFF期間:11月12日(金)いっぱいまでこの機会をお見逃しなく♪━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…◆◆◆ FANZA GAMES限定特典あり ◆◆◆FANZA GAMESオリジナル トレジャーボックス・テーマソング・ボイス※テーマソング、ボイスはデータとなります。
ゲームではございませんのでご注意ください。
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…画像解像度を4:3から16:9に変更選択肢を極力減らして、一気にゲームを堪能!晴れて同じ学園に進学した僕達、そう、いつものやらてぃーメンバー。
そしてこれまで勇太くんの引き立て役に甘んじてきた、僕、大津健二にとうとうスポットライトが当たる事になり、本作では主人公として登場させてもらうことになったので、まずはご報告を。
勿論、勇太くん達も健在です。
最初は理子先生と離れ離れになって、ちょっとヘコみ気味だったけど、持ち前のポジティブさで?学園生活を楽しんでいるみたい。
それに放課後、理子先生とコッソリ会ったりしてるみたいだし。
だから青山さんとの三角関係は継続中?う〜ん、それから変わったと事といえば、いつの間にか洋くんと岡部さんが付き合っていたんだよね。
ちょっとビックリ。
あ、そんなことより主人公僕、大津健二の話。
最近は担任の朝比奈先生のことがず〜と頭から離れないんだよね。
体育の先生だから普段はジャージを着ているんだけど、それが逆に身体のシルエットが丸見えっていうか、なんていうかその…つい胸に目が行ってしまうんだよ。
だってすごい巨乳なんだもん。
あのおっぱいであんな事やこんな事を…( ̄― ̄)ニヤリえ?僕のキャラじゃないって? 僕だって成長するのさ。
あ、それにずっと内緒にしてきたけど、僕って結構ズルいところあるんだよね。

DMM商品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【FANZA GAMES限定特典付き】やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE ストレートエディションを買う

DMMで購入する
『やらせてっ!てぃーちゃー配信記念セール』開催中!!!割引率:30%OFF期間:11月12日(金)いっぱいまでこの機会をお見逃しなく♪━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…◆◆◆ FANZA GAM…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.