男を見下すドクズ女をチンポ堕ちさせて分からせたった

26 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル男を見下すドクズ女をチンポ堕ちさせて分からせたった
ジャンル成人向け 男性向け 断面図あり お尻・ヒップ おっぱい フェラ 中出し 巨乳 学園もの 処女 制服 羞恥
サークル名瑠璃色特別室

男を見下すドクズ女をチンポ堕ちさせて分からせたった とは

-ストーリー-とある学校で教師が女子に手を出し解雇された。
男なんて皆バカとゴミばっかじゃん きもーいと男をバカにして見下す今回のヒロイン小林善子。
なんと故意にプリントを丸めて、嫌がらせの如く須藤の友人、鉄矢にぶつけてしまう。
おい小林!俺のダチに何しやがる!ゴミはゴミ箱に捨てやがれこのアマ!はあ?それを聞いた善子は、シャーペンを須藤に投げつけた!ゴミなんかに説教されちゃった きっっもーい!あのクズ女…いつか絶対分からせてやる!!-放課後-誰もいない教室。
善子が楽しそうにスマホで読んでいるのは、なんと男性向けのエロ漫画だった。
男を汚いもの扱いして見下す裏で、こうしたエッチな事には興味津々だったのだ。
いけねー忘れ物…ん?げっ 須藤!その時、善子はスマホをポロっと落としてしまった。
中身を見ると、そこには女性のアクメシーンが映っていた。
男がどうたら言っときながらこういうもん見てんじゃねーか!スマホのエロ漫画を見られて青ざめる善子。
なっ…何よ!やめてよ…!そこからぐっちょぐちょのキスにまで発展する!ぶはっ 何なのよ…もう離してよ…やなこった…須藤は善子のスカートを下げ、そしてそのまま股間をまさぐり始める…すっげー濡れ濡れだ やっぱり本性はドスケベなんだななっ…!そんな事…!須藤は善子が言い訳を言う前に、机に押し倒した!ゴムはつけてやるよ…だから! 入れさせろ!!その瞬間、須藤のチンポが善子の処女を思いっきり突き破った!ぎゃあああああああ!やだやだやだやだ!!やめでえぇぇぇぇ!最悪だ…こんな野郎なんかに…でもなんで?どうしてこんなに…気持ぢ いいっ!!須藤のチンポがクセになってしまった範子!その後なんと自ら生チンポを懇願するように!いよいよ二人はゴム無しでセックスすることになってしまった!卑猥な秘密がバレる時、女はアバズレと化していく!男なんてみんなゴミ? んな訳ない! 性格最悪の女を思う存分に分からせろ! アヘ顔たっぷり!?羞恥心全開快楽堕ちストーリー!-登場人物-・小林善子(こばやしよしこ)ムチムチ体形の巨乳 全ての男を見下す性格最悪の女 成績は中の上実はムッツリスケベらしくエッチな事には興味津々 エロ漫画大好き放課後、教室で男性向けエロ漫画を読んでいる所を、須藤に見られてしまい…!?・須藤弓矢(すどうゆみや)典型的な金髪チャラ男 こう見えて友達は大事にする方学業の成績は並らしい 体育だけ5・浅田美好(あさだみよし) 須藤の友達 銀髪-----プレイ内容・机の上でのゴム付き正常位(処女喪失) からのベロンベロンに快楽堕ちしての絶頂・快楽に溺れてからのチンポを求めてフェラチオ・ゴム無し立ちバック(そのまま思いっきり中出し)・ゴム無し騎乗位(そのまま勢いよく中出し)・断面図有り-----こんな人におすすめ・ムチムチ巨乳な子が男のチンポに快楽堕ちするのが好きな人・ヒロインのメタモルフォーゼ(変貌)ぶりを楽しみたい人・男を見下す不届きな子を恥ずかしがらせて、快楽堕ちさせて分からせたい人・ただただ性格最悪の女を分からせて快楽に溺れさせたい人・無様なアヘ顔を晒して堕ちまくる女の姿が好きな人こんな人は要注意・アヘ顔が苦手な人(結構キツめのが出ます)・学園ものが苦手な人※寝取り、寝取られ要素はありません ご注意下さい-----全ページフルカラー総ページ数42P本文35P形式:JPG、PDF※体験版にゴム有り絶頂本文18Pまで入ってます 購入の判断材料にして頂ければ幸いです形式 JPG、PDF-----レビュー募集初のフルカラー漫画になります良い点、改善してほしい点など、ご意見、感想など頂けるとありがたく思います今後の参考にします 宜しくお願いします-----※この物語はフィクションです 実在の人物、団体とは一切関係ありません-----製作:瑠璃色特別室作・絵:川口輝才

成人向け 男性向け 断面図あり お尻・ヒップ おっぱい フェラ 中出し 巨乳 学園もの 処女 制服 羞恥 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

男を見下すドクズ女をチンポ堕ちさせて分からせたったを買う

DMMで購入する
-ストーリー-とある学校で教師が女子に手を出し解雇された。「男なんて皆バカとゴミばっかじゃん きもーい」と男をバカにして見下す今回のヒロイン小林善子。なんと故意にプリントを丸めて、嫌がらせの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.