淫乱カノジョと純情幼馴染~精液を絞りつくされる快楽漬の温泉旅行~【バイノーラル/KU100】

41 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル淫乱カノジョと純情幼馴染~精液を絞りつくされる快楽漬の温泉旅行~【バイノーラル/KU100】
ジャンル痴女 和服・浴衣 乱交 レズ 中出し ごっくん 3P・4P ラブラブ・あまあま 恋人同士 男性向け 成人向け 耳舐め
サークル名ねこのしっぽ

淫乱カノジョと純情幼馴染~精液を絞りつくされる快楽漬の温泉旅行~【バイノーラル/KU100】 とは

◆作品概要ふぅ……やっと着いた……すっかり遅くなってしまいましたねキミと恋人同士になってから、初めて一緒に行く旅行ですから……思い出に残るものにしたくて……カノジョの『芹沢葵』と、二人きりで温泉旅行にやってきた貴方。
部屋についてのんびり過ごそうとしていると、旅の疲れを癒してあげたいカノジョから、マッサージをしてもらうことに。
邪魔になるからと徐々に脱がされ、気づけばお互い殆ど裸の状態。
……ふふっ、今日はゴム……しなくていいんですよ……大丈夫ですから……生えっち、しましょ……甘く囁くカノジョの誘惑には抗えず、念願の生えっちを終えると不意にノックが。
遅れてやってきたのは、幼馴染でカノジョの親友でもある『紫藤茉莉』の姿。
どうやら貴方と一緒の旅行だと知らされていなかった様子。
な、何でこいつまでい、い……一緒、に……あんたこいつも来るなんて一言もっ……!……そうそう、伝え忘れていました。
うっかりしてたみたいですわざとでしょ絶対!いつも三人で仲良くしたい葵と、とある事情から貴方と気まずくなって、二人の邪魔をしないように距離を取っていた茉莉。
三人一部屋で過ごす、とっても濃厚な温泉旅行の始まりです。
◆トラック紹介01.温泉旅館到着(4:06) 葵 ふぅ……やっと着いた……すっかり遅くなってしまいましたね 葵 キミと恋人同士になってから、初めて一緒に行く旅行ですから…… 思い出に残るものにしたくて……02.ちょっとえっちなマッサージ【葵】(16:57) 葵 疲れた体をほぐすために、少しマッサージしてあげますね…… 葵 んぁっ、んんっ……もう……腰、動かしちゃ、ダメですよ…… 葵 今そんなに動かれたら……擦れて、変な気分に、なっちゃいますから…… →囁き、マッサージ03.発情生えっち【葵】(19:57) 葵 ほら、私にどうして欲しいですか……? 葵 私にしてほしいこと、あるんですよね? 葵 もっと大きな声でぇ……ほらぁ…… →フェラチオ、口内射精、生えっち、中出し04.女同士なのに…【葵/茉莉】(19:13) 葵 私は、『三人で』一緒に居たいんです。
彼のことも、茉莉のことも大好きなんですから。
いつも一緒いたいんですよ 葵 それに……えっちなことも、三人でしたいんです…… 茉莉そ、そんなのダメ、でしょ……こいつはあんたの彼氏、で……アンタは友達っ…… 葵 いいじゃないですか。
友達とえっちしたらダメなんて、そんな決まりないんですから…… →レズキス、レズ手マン、レズクンニ、絶頂05.温泉の中でも我慢できない【葵/茉莉】(18:37) 茉莉……うそ、ここでするの……?さっきまでしてたんじゃなかったアンタら…… 茉莉それにアタシ、目の前にいるんだけど……ぅ、うぅ…… 葵 はぁ……なんか我慢できなくて……それに、ほら…… 葵 彼、もうこんなにしちゃってるんですよ →耳舐め、ベロチュー生えっち、連続絶頂、中出し06.囁きこっそりえっちとひっそりオナニー【葵/茉莉】(19:14) 葵 ……ねぇ……ねぇ……まだ起きてますか……? 葵 ……よかった……眠れなくて…… 葵 なんか身体が火照っちゃって…… →キス、乳首舐め、キスマーク付けられ、耳舐め、囁き生えっち、中出し、こっそりオナニー07.おやすみなさい(5:31) 睡眠トラック 彼女たちの静かな寝息に挟まれてごゆっくりとお休みください08.我慢できない幼馴染と発情カノジョ【葵/茉莉】(35:06) 茉莉寝てる……よね……?葵も、コイツも…… 茉莉少しだけ、少しだけだから……ちょっと入れるだけ…… 葵 私が寝ている間に、こんなことしてるなんて……ズルいですよ…… 葵 ふふっ……朝からこんなに激しくするなんて……ふふっ…… →フェラチオ、素股、寝込み襲われ逆●●プ、ゴム越しえっち、キス、連続絶頂、連続射精 レズクンニ、レズアナル攻め、ベロチュー生えっち、中出し09.エピローグ(5:14) 茉莉はぁ……しちゃったぁ……アタシ、なんでこんなぁ…… 葵 可愛かったですよ茉莉 葵 彼もたくさん満足できたみたいですし……ふふっ…… 茉莉そゆこと言うなっての!恥ずかしいんだから!◆クレジット/製品仕様□声優陽向葵ゅか様(@yukanyan2525)湯木ちゆり様(@chiyurin01)□絵めろぱん様(@melopan9)□題字やまもとみゆ様(@yama_mi_yu)□企画/脚本筆まめ屋(@fudemame_ya)・録音マイク ノイマン KU100・音声ファイル MP3 WAV/ SEアリ/ナシ・ファイル形式 MP3(48kHz / 192kbps) WAV(48kHz / 24bit)・同梱イラスト タイトルアリ/ナシ/高解像度イラスト・収録合計時間 約2時間24分・SEはほぼ全てを直接収録して搭載しております

痴女 和服・浴衣 乱交 レズ 中出し ごっくん 3P・4P ラブラブ・あまあま 恋人同士 男性向け 成人向け 耳舐め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

淫乱カノジョと純情幼馴染~精液を絞りつくされる快楽漬の温泉旅行~【バイノーラル/KU100】を買う

DMMで購入する
◆作品概要「ふぅ……やっと着いた……すっかり遅くなってしまいましたね」「キミと恋人同士になってから、初めて一緒に行く旅行ですから……思い出に残るものにしたくて……」カノジョの『芹沢葵』と、二人きりで…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.