ヤンデレな彼女は僕の話をまるで聞いてくれない

53 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヤンデレな彼女は僕の話をまるで聞いてくれない
ジャンル成人向け 男性向け ヤンデレ パイズリ 中出し ふたなり
サークル名ふたなりかる特異点

ヤンデレな彼女は僕の話をまるで聞いてくれない とは

【こんなあなたにオススメ!】・ふたなりの美少女に強引にレ●プされたい!・だけど愛のあるレ●プが良い!・ヤンデレに監禁されるENDは結構好きだ!【作品内容】ある日、仕事で疲れ果てて自宅に帰ると、見知らぬ女の子が居た。
その子は自分のことをよく知っていて、勝手に合鍵を作って侵入してきたらしい。
見た目は可愛いけど、これじゃただのストーカーじゃないか。
恐怖を感じた僕は彼女をどうにかしようとするが、彼女に拘束されて押し倒されてしまう。
愛し合っている二人なら、ごくごく普通のことですから…ワケの分からないことを言いながら服を脱いだ彼女の股間には、凶悪なペニスが生えていた。
僕が何を言っても彼女は都合の良いように解釈して、聞く耳を持たない。
もう、このまま彼女に犯●れてしまうしかないのか…。
【トラックリスト】01_押し倒され、手錠をかけられる (04:27)02_強●69 (12:18)03_強●手コキ&オナニー (12:04)04_騎乗位逆●●プ (12:32)05_逆アナルレ●プ (12:47)合計時間 54:10ファイル形式 WAV(48khz/24bit)、MP3【クレジット】◆声優 篠守ゆきこ? 様 ◆イラスト calyn 様 ◆シナリオ 佐藤光一 様◆制作◆ふたなりかる特異点

成人向け 男性向け ヤンデレ パイズリ 中出し ふたなり - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヤンデレな彼女は僕の話をまるで聞いてくれないを買う

DMMで購入する
【こんなあなたにオススメ!】・ふたなりの美少女に強引にレ●プされたい!・だけど愛のあるレ●プが良い!・ヤンデレに監禁されるENDは結構好きだ!【作品内容】ある日、仕事で疲れ果てて自宅に帰ると、見…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.