【実話】担当のイケメンホスト君と、二人きりでの非常階段密着デート

44 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【実話】担当のイケメンホスト君と、二人きりでの非常階段密着デート
ジャンル成人向け 女性向け ヤリチン・プレイボーイ 癒し 女性視点 屋外 ラブラブ・あまあま スーツ ノンフィクション・体験談 野外・露出 クンニ
サークル名アペックスタイム

【実話】担当のイケメンホスト君と、二人きりでの非常階段密着デート とは

総再生時間 14分34秒〇作品概要※非常階段デートは、某地方のホストクラブであった実話を元にしています。
担当ホストに呼ばれて、ホストクラブにやって来たのに、全然席に来てくれない。
ムカついて来たので、帰ろうかと思っていたら、いつもの笑顔でやって来た。
やっぱ可愛い。
だけど…私を待たせた事はちょっと怒ってる。
すると、担当ホストから少し二人でデートをしないか?とのお誘いがあった。
二人きりでのデート? 今から? どこに行くんだろ?そう考えていると、担当に手を引っ張られて一緒にお店を出た。
連れてこられたのは、夜の街が綺麗に見下ろせる非常階段だった…〇お勧めのポイント・某地方のホストクラブであった実話を元にしています。
・野外でのドキドキプレイ。
お気に入りの担当ホストとの密着プレイ。
・優しいボイスの担当ホストがたくさん褒めてくれます。
惚れちゃうよ?w/*------------------------------------------*/CV 八十与一様イラスト ayano様制作・編集 アペックスタイム ~楽しいエロスを想像する~/*------------------------------------------*/

成人向け 女性向け ヤリチン・プレイボーイ 癒し 女性視点 屋外 ラブラブ・あまあま スーツ ノンフィクション・体験談 野外・露出 クンニ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【実話】担当のイケメンホスト君と、二人きりでの非常階段密着デートを買う

DMMで購入する
総再生時間 14分34秒〇作品概要※「非常階段デート」は、某地方のホストクラブであった実話を元にしています。担当ホストに呼ばれて、ホストクラブにやって来たのに、全然席に来てくれない。ムカついて来…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.