高貴なお姉さんはダメ男を蹂躙する

103 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル高貴なお姉さんはダメ男を蹂躙する
ジャンルSM 痴女 巨乳 女王様 おっぱい 逆転無し けもの・獣化 人外娘・モンスター娘 異種姦 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名月化香

高貴なお姉さんはダメ男を蹂躙する とは

☆あらすじ☆大学もサボりバイトもしていないダメ学生のケイタは、いつものようにオナニーで時間を潰していた。
はぁ~セックスしてお金もらえるバイトないかなーそんな事を考えていると彼の目に一つの広告が飛び込んだ。
それは獣人と人間の異種族同士のマッチングサイトで、どうやらママ活も多数募集しているらしいママ活!?これならエッチも金稼ぎも出来るじゃん!さっそくそのサイトにアクセスすると、お金持ちそうな獣人のお姉さんにメッセージを送った。
☆作品の見どころ☆★出会ったのはドSのお姉さん!?俺もエッチして金もらいてぇーそんな甘い考えでママ活を始めたケイタだったが、なんとセレブのお姉さんとすんなり会う事に成功!!!しかしケイタが連れてこられたのは、高級レストランではなく公衆トイレ…!?ダメ男なんかに投資する価値もないと判断したマユリは、ケイタを性処理道具として使う事にしたのだ!私のムレムレおまんこ舐めなさい!仕事終わりのムレにムレた臭いおマンコを容赦なくケイタの顔におしつけ、人権無視の凌●プレイが幕を開ける…!★フェロモン漬けでフルボッキ!はじめは臭いマンコを嫌々舐めていたケイタだったが、嗅げば嗅ぐほどクセになる臭いに徐々に思考を奪われていく…!更に追い打ちの唾液責め!マユリの生暖かくネットリした長いベロで舐め犯●れ、顔中を唾液とマン汁でぐっちょぐちょのベットベトに穢されてしまった…このニオイで狂わなかった男なんていないのよマユリの全身から出る濃ゆいフェロモンが鼻をつんざき脳まで●す…!トリップ状態へと陥ったケイタのアソコは、図らずともギンギンに…!彼の性癖はどんどん歪まされ、性奴●へと堕ちていく…★ドMを狂わす罵倒セックス!マユリの性処理道具として使われているうちにケイタの中で開いたドMのトビラ…終始浴びせられる罵倒も快楽の言葉攻めへと変わっていく…マユリの言葉も徐々にエスカレートし、人間として、男としての尊厳を踏み躙る罵倒を容赦なく浴びせかける…!え?なにこれ入ってるの?ダメな人間ってほんっとなににおいてもダメなんだね性奴●としての価値すらないゴミ男のちんぽを’憐れみ’で挿れさせてくれたマユリ様だったが、行為の最中も降り注ぐ罵倒は止まらない…!罵倒され挑発され、男としてのプライドをズタボロに引き裂かれたケイタ…お金で買われ使い捨てのおもちゃとして性消費されたダメ男の運命は…!?☆オマケイラスト収録!☆今作の主人公のマユリ姉さんのプライベートなフェラシーンをオマケで収録しています。
フルカラーで差分込み7枚本編とはまた違ったマユリさんが楽しめます。
☆仕様☆pdf形式本編28ページオマケイラスト7ページ全42ページ

SM 痴女 巨乳 女王様 おっぱい 逆転無し けもの・獣化 人外娘・モンスター娘 異種姦 言葉責め 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

高貴なお姉さんはダメ男を蹂躙するを買う

DMMで購入する
☆あらすじ☆大学もサボりバイトもしていないダメ学生のケイタは、いつものようにオナニーで時間を潰していた。「はぁ~セックスしてお金もらえるバイトないかなー」そんな事を考えていると彼の目に一つの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.