お姉さんにローションガーゼで虐められる音声

64 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお姉さんにローションガーゼで虐められる音声
ジャンル辱め 羞恥 SM フェラ ローション・オイル 義姉 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名フロントアリス

お姉さんにローションガーゼで虐められる音声 とは

◆ローションガーゼとは:用意するもの・ローション・ガーゼもしくはストッキングガーゼにたっぷりローションを垂らし、全体によく馴染ませます。
そのガーゼ(あるいはストッキング)を亀頭に被せ、ゆっくり左右に交互に引っ張り擦り続けて普通の射精とは異なった感覚でイク(ドライオーガズム)ことです。
注意点として、竿は刺激しないようにしてください。
音声の左、右の声に合わせて擦っていただければと思います。
(遅めのスピードと早めのスピードの2種類用意しています。
)ローションガーゼで擦るパートの尺は長めにとってあるので潮吹き出来たタイミングで飛ばして頂いても構いません。
潮吹きを成功させるために事前に水を多めに飲んでおくことをお勧めします。
◆ストーリー・キャラ紹介何かと聞き手の世話を焼きたがる義姉さん。
過保護。
少し頭のネジが飛んでいて勝手に部屋に上がり込んでくるなり、いきなりえっちな展開に持っていこうとする。
今日は面白いものを持ってきたんです、とローションとガーゼを取り出して……◆トラック説明01 プロローグ(04:25)今日はいつもより君にもーーっと気持ちよくなってもらいたいので、私が良いっていうまでイくのは我慢してくれませんか?きっと、今までにない経験ができちゃうと思うんです02 ローションガーゼ1回目【ゆっくり目】(22:12)最近流行りのローションガーゼってやつですね。
知ってますか?まあ試してみたほうが早いですね。
ローションたっぷりのガーゼを亀頭に押し付けて…と。
今日はね、君に潮吹きしてもらうまで帰りませんからね。
普段通りの射精じゃないですよ?潮吹きですよ。
しおふき。
女の子みたいにイってもらうんです普段の射精だと、本当に気持ちのいい状態になる前に精子が出ちゃってるんです。
本当はさらにその先があるんですよ。
女の子みたいに限界ギリギリまで気持ちよさをため込んでからイってみたいですよね?思わず声が我慢できずに漏れちゃうようなイき方、経験してみたいですよね?だから今回はいつもの射精は我慢、精子が出そうになっちゃったら我慢してくださいプレイ内容(手コキ・耳舐め→ローションガーゼ)03 休憩(01:11)あはっ、上手に潮吹けましたね。
えらいえらいすごいですね。
精子の代わりにこんな無色透明の液体が出るだなんて…まるでお漏らししちゃったみたいですね、かわいいです。
こんなイキ方を知ってしまったら、もう普通のオナニーじゃ物足りないかもしれませんね04 ローションガーゼ2回目【ハード】(17:54)不思議ですよねえ。
何の変哲もないガーゼにローションをたっぷり含ませて先っぽをこうやって擦るだけでほら、こんなに可愛い声まであげちゃって…腰もガクガク震えちゃって…もう泣きそうじゃないですか。
ほら、男の子なんですから。
もっと頑張ってください。
さっきは上手にメスイキできたので、今回は早めにこすりましょうねプレイ内容(フェラ→ローションガーゼ激しめ、耳舐め)05 エピローグ(01:15)総再生時間:46分

辱め 羞恥 SM フェラ ローション・オイル 義姉 言葉責め 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お姉さんにローションガーゼで虐められる音声を買う

DMMで購入する
◆ローションガーゼとは:用意するもの・ローション・ガーゼもしくはストッキングガーゼにたっぷりローションを垂らし、全体によく馴染ませます。そのガーゼ(あるいはストッキング)を亀頭に被せ、ゆっく…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.