もしもオークだらけの満員電車に乗ってしまったら

43 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルもしもオークだらけの満員電車に乗ってしまったら
ジャンル成人向け 男性向け 異種姦 おっぱい ぶっかけ フェラ 中出し 巨乳 触手 処女 拘束 ファンタジー
サークル名TGA

もしもオークだらけの満員電車に乗ってしまったら とは

オークが生活する現代日本風の異世界に送り込まれたエージェント・奏。
早速、満員電車の調査を開始すると、問答無用で性欲の権化たるオークたちが群がってきた!調査開始早々、中年オークの太いペニスに後ろから貫かれる奏。
彼女の処女は、あっさりと醜いオークに奪われてしまった!《さぁて、一緒に気持ちよくなろうねぇ》お願いっ、やめてっ、他になんでもするからぁっ、やだっ、嫌ぁぁっ……ひっ、あっあぁぁぁぁっ……やめっ、てぇっ……! こんなっ、激しいのっ、裂けるぅっああっ、らめぇ……んんんふぅぅっ!改めて調査のため電車に乗り込んだ奏は、またもやオークに捕縛。
ふたつの穴を同時に塞がれた彼女は、とてつもない快楽に抵抗できず──!《もっと喘げよ! 俺との交尾で感じてんだろっ?》感じてっ、ないぃっ……これはっ、そういうのじゃっ、ないんだからぁっ……!これっ、ダメぇっ……アタシっ、アタシぃっ!ダメっ、ダメぇっ……これっ、もうだめぇぇっ!オークだらけの満員電車に、調査のため乗り込んだ奏。
早速、彼女は醜いオークに身体をまさぐられ始める!……あの……やめてください《グヒッ、もう濡れてきたよ、感じてきたみたいだねぇ?》それはっ……気持ち悪くて、脂汗をかいてるだけっ……ちょっと、嘘でしょっ……なに、指なんて挿れてんのよぉっ嫌っ、そんなにかき混ぜないでっ繰り返されるオークの凌●に、奏の身体はすっかり開発されてしまった。
初めてだったアナルの挿入も、彼女にとっては快楽でしかない!《今日はこっちにしようかなっ》何これっ……グリグリしないでっ……痛いのよぉっあひぃっ! 待ってっ……そんなっ、激しいのはぁっしょんなっ激しく、しゅるなんてっ……らめっ、らめぇぇっ!んひあぁぁぁああぁぁっ……!【収録作品】『電車の中はオークでいっぱい!』『電車の中はオークでみっちり!』ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 20枚+α・差分込み本編 317枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

成人向け 男性向け 異種姦 おっぱい ぶっかけ フェラ 中出し 巨乳 触手 処女 拘束 ファンタジー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

もしもオークだらけの満員電車に乗ってしまったらを買う

DMMで購入する
オークが生活する現代日本風の異世界に送り込まれたエージェント・奏。早速、満員電車の調査を開始すると、問答無用で性欲の権化たるオークたちが群がってきた!調査開始早々、中年オークの太いペニスに…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.