囚われくノ一の誘惑淫術♪~快楽堕ちして主君を裏切っちゃう看守さん~

234 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル囚われくノ一の誘惑淫術♪~快楽堕ちして主君を裏切っちゃう看守さん~
ジャンル成人向け 男性向け 誘い受け 色仕掛け ビッチ パイズリ 中出し 巨乳 拘束 音声付き
サークル名moarea88

囚われくノ一の誘惑淫術♪~快楽堕ちして主君を裏切っちゃう看守さん~ とは

囚われくノ一の誘惑淫術♪~快楽堕ちして主君を裏切っちゃう看守さん~■企画コンセプトくノ一×看守のエッチなエッチな忍術音声作品。
あなたが仕える城に忍び込み捕らえられたくノ一凛花は実はエッチな忍術のエキスパート。
看守のあなたを一瞬でエッチな忍術でメロメロに。
ASMRの濃厚な耳なめ、おっぱいプレイ、最後は分身の術でエッチなごほうびまで♪くノ一凛花の忍術で昇天させちゃいます。
覚悟してね♪MP3とイラストも同梱しています。
01:耳蕩の術~媚薬よだれで両耳レ●プ~牢屋に捕らえられた凛花と看守のあなた。
牢屋は二人きりで凛花はあなたに声をかけてきます凛花天井から吊り下げられた太~い縄でがっちり縛り付けられて。
ここからちっとも動けませんと言っているが、余裕の表情な凛花。
なぜなら…凛花エッチな忍術で男の人を骨抜きにして、情報も精液もぜーんぶ搾り取っちゃう悪ーい女忍者♪そんな凛花はあっという間にエッチな忍術で看守のあなたを手玉にとって…凛花はーい、耳穴レ●プまでさーん、にー、いーち……♪_________________________________トラック1はそんな30分をお届けします。
02:乳獄の術~くノ一おっぱい洗脳~牢屋の中で続くエッチな忍術。
凛花はあなたにある命令を下します。
最初は抵抗しているあなたも…凛花わたしの為ならたとえ命だって投げ出しちゃう……従順な奴●さんになっちゃいます♪次々と出てくる凛花のエッチな忍術にかかって…凛花もう看守さんはわたしの術中♪ そう、乳獄の術は~……男の人を蕩かす快楽洗脳術♪ついにはこんなことまで。
凛花さて、奴●君の腰を持ち上げて、下に太ももを差し込んでー……パイズリポジションかんせ~い♪_____________________________エッチな忍術であなたを奴●くんに堕とします。
トラック2は24分です。
03:分身の術~くノ一おまんこで搾精昇天~奴●くんに堕ちたあなたは凛花のいいなりに。
凛花(ご褒美……あげないといけませんね♪)凛花(そう♪ くノ一のおまんこ……味わわせてあげるって約束でしたもんね♪)凛花あはは、びっくりしちゃいました? なんでわたしが三人もいるんでしょう?凛花今、奴●君と話しているわたしとー凛花(奴●君の腕にぎゅって抱きついて……ふ~~~っ♪)凛花(左右から、耳元であま~く囁くわたしたち♪)凛花くすくす、不思議ですねー♪ 三つ子? いいえ違います♪凛花(くノ一の分身の術♪ 聞いたことありませんか?)凛花(信じられない? 非現実的? まあ、別に信じなくてもいいですよ?)凛花どちらにせよ、三人のわたしに奴●君が搾り尽くされちゃうのには変わりありませんから――♪__________________________________3人の凛花があなたをエッチにエッチに昇天させてしまいます。
トラック3は19分です。

成人向け 男性向け 誘い受け 色仕掛け ビッチ パイズリ 中出し 巨乳 拘束 音声付き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

囚われくノ一の誘惑淫術♪~快楽堕ちして主君を裏切っちゃう看守さん~を買う

DMMで購入する
囚われくノ一の誘惑淫術♪~快楽堕ちして主君を裏切っちゃう看守さん~■企画コンセプトくノ一×看守のエッチなエッチな忍術音声作品。あなたが仕える城に忍び込み捕らえられたくノ一「凛花」は実はエッチな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.