もんすたぁ☆さぷらいずど幽鬼ちゃん!オリジナルサウンドトラック

65 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルもんすたぁ☆さぷらいずど幽鬼ちゃん!オリジナルサウンドトラック
ジャンルファンタジー 全年齢向け 和服・浴衣 男性向け がんばろう同人!
サークル名七草堂

もんすたぁ☆さぷらいずど幽鬼ちゃん!オリジナルサウンドトラック とは

ゲームBGMを集めた全20曲収録の幽鬼サウンドトラックです。
かつては残忍な魔界の英雄と呼ばれたが、今では仲間には裏切者と呼ばれ、守る人間には悪魔と恐れられ、理解されずとも、神への誓いを破ろうとも、人間の世界を守るため、自分の信じる正しさを貫こうとする幽鬼。
悪魔とは? 人間とは? 信仰とは? 本当の正しさとは?それぞれの立場や信仰、覚悟や想いが、激しくぶつかり合った幽鬼の戦いの旅の記憶をサウンドトラックと共に振り返ります。
七草堂ブロンズ作品。
■もんすたぁさぷらいずど幽鬼ちゃん(R15ver)■もんすたぁさぷらいずど幽鬼ちゃん(R18ver)より。
■収録曲鬼神の祈り 4:12天空の神兵 3:54雪山の幻獣 3:24神々の黄昏 3:25東方見聞録 3:09追跡者 2:51敵地上陸 3:53デビルハンター 4:18覚醒する本能 2:49理解されぬ善意 2:24地獄門の番人 3:04決戦・悪魔と神 2:48幽鬼の決意 3:32嵐の予感 0:42怒りの日 4:00悪魔よりも悪し 1:42それぞれの道へ 1:50エピローグ 3:04ジパング 3:45理解されぬ善意ver.02 1:43

ファンタジー 全年齢向け 和服・浴衣 男性向け がんばろう同人! - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

もんすたぁ☆さぷらいずど幽鬼ちゃん!オリジナルサウンドトラックを買う

DMMで購入する
ゲームBGMを集めた全20曲収録の幽鬼サウンドトラックです。かつては残忍な魔界の英雄と呼ばれたが、今では仲間には裏切者と呼ばれ、守る人間には悪魔と恐れられ、理解されずとも、神への誓いを破ろうとも…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.