ツンツンな妹のデレデレな純情

135 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルツンツンな妹のデレデレな純情
ジャンルイラスト・CG集 ツンデレ 体操着・ブルマ 近親相姦 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 家族 実妹 ミニ系 男性向け 成人向け
サークル名毎日が虫の息

ツンツンな妹のデレデレな純情 とは

ツンデレ気取りの妹と有無を言わさずいちゃラブするお話です。
●あらすじ――――――――――――――――――――――――――俺には妹がいるんだが、そういう年齢なのか最近ちょっと生意気だ。
とはいえ兄妹仲そのものは悪くないし、言うほど気にしてはいなかったんだが……そんなある日、事件は起きた。
事の発端は些細な出来事だ。
妹がアルコール入りのチョコ菓子ひとつで見事に酔っ払っちまってな。
それだけなら笑い話で済むことなんだが、酔っ払った妹は唐突に本音をぶち撒けてきて……その話を要約するとつまりお兄ちゃん大好きセックスしよ?っていう感じなわけよ。
可愛い妹に誘われて、それを断れるほど俺は理性的な人間ではない……となれば当然、近親相姦だ!ところがこいつときたら、シラフに戻ったら酔っているときのことをまったく覚えていなくてな。
おかげで俺は妹に欲情したレ●プ魔扱いよ。
だがいいのさ。
こっちはもうお前の本音を知っているんだからな。
・ヒロインプロフィール名前:咲坂 花梨(さきさか かりん)身長:149cm体重:39kgスリーサイズ:B72・W54・H85兄より5つ下の妹。
好物は甘いもの。
勉強もスポーツも卒なくこなし、苦手なものは特にない優等生タイプ……かと思いきや、感情表現はやや下手っぴ。
実の兄に抱いてしまった恋心を誤魔化そうと最近は意識的に生意気な態度を取っていたのだが、ひょんなことから本音を暴露。
本当はお兄ちゃん大好き妹であることを知られてしまい、その日のうちに近親相姦へと発展。
以降は毎日のように身体を求められ、乗り気じゃない風を装いながらも兄のすべてを受け入れてくれる。
●収録内容――――――――――――――――――――――――――・基本CG枚数 15枚・本編(PNG) 画像サイズ1440×1080px 250枚 ・擬音&エフェクトなしVer(PNG) 画像サイズ1440×1080px 85枚・シナリオ・イラスト・編集 黒胡椒――――――――――――――――――――――――――

イラスト・CG集 ツンデレ 体操着・ブルマ 近親相姦 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 家族 実妹 ミニ系 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ツンツンな妹のデレデレな純情を買う

DMMで購入する
ツンデレ気取りの妹と有無を言わさずいちゃラブするお話です。●あらすじ――――――――――――――――――――――――――俺には妹がいるんだが、そういう年齢なのか最近ちょっと生意気だ。とはいえ兄妹仲そのものは悪くないし…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.