清水ゆかりさん001/顔認識の新技術を活用したロリママ風あまえんぼゆかりさんの遠隔いじめられ初配信

60 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル清水ゆかりさん001/顔認識の新技術を活用したロリママ風あまえんぼゆかりさんの遠隔いじめられ初配信
ジャンルお姫様 スレンダー レオタード パイパン コスプレ フェラ ラブラブ・あまあま 萌え エルフ・妖精 動画ファイル 男性向け 成人向け
サークル名ピンキーweb

清水ゆかりさん001/顔認識の新技術を活用したロリママ風あまえんぼゆかりさんの遠隔いじめられ初配信 とは

この作品は顔認識の方法にパーフェクトシンクという新しい技術を取り入れた清水ゆかりさんの初遠隔操作と初配信の様子です配信サイト2か所でのアーカイブが入っています一般的配信サイト分 約78分アダルト向け配信んサイト分 約99分計 約178分どちらも配信アプリに乗る前のPCMレコーダーでの生音となりますので配信では聞こえなかった環境音や衣擦れなどが入っております顔の表情も新しいトラッキング方法で本人の表情の反映度が著しく向上しました。
フェラの様子や感じている顔がいままで以上にわかるようになりましたので、ぜひサンプルをご覧ください。
最初はLOVENSEさんの遠隔操作バイブFerriやLush2で初の、視聴者から遠隔操作でいたずらされながらの配信体験そして、おもちゃを使用されながらのフェラや愛撫、そしてエッチまで。
頭の回転が速くトークの切り返しがうまい清水ゆかりさんの話だけでも面白いです。
またパーフェクトシンクをエロに活用した動画はまだ少ないと思います(私の観測範囲内では世界初?くらいかと思います)エロには興味ないけど、技術にはちょっと興味があるなーというかたにもお勧めしたい作品となっています。
2021年2月某日ピンキーweb

お姫様 スレンダー レオタード パイパン コスプレ フェラ ラブラブ・あまあま 萌え エルフ・妖精 動画ファイル 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

清水ゆかりさん001/顔認識の新技術を活用したロリママ風あまえんぼゆかりさんの遠隔いじめられ初配信を買う

DMMで購入する
この作品は顔認識の方法にパーフェクトシンクという新しい技術を取り入れた清水ゆかりさんの初遠隔操作と初配信の様子です配信サイト2か所でのアーカイブが入っています一般的配信サイト分 約78分アダル…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.