叱られ射精

65 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル叱られ射精
ジャンル痴女 拷問 ラブラブ・あまあま おっぱい 実姉 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け
サークル名もぷもぷ実験室

叱られ射精 とは

あまあま意地悪なお姉ちゃんに射精をおあずけされ続け、優しく叱られながらお漏らしぴゅっぴゅする濃密な20分。
ただ最高に気持ち良い絶頂に至るためだけの音声を作りました。
■ストーリー深夜、お姉ちゃんの部屋に忍び込んで自慰行為に励む貴方。
貴方を見つけたお姉ちゃんは、お仕置きと称して貴方をあまあま意地悪オナホコキで責め立てます。
お姉ちゃんの許可なく射精してしまった貴方はさらに激しくあまあまに責め立てられ、とろとろに壊されてしまうのです。
■推しポイント★あまあまだが容赦ない責め:遊佐ミコト様演じるお姉ちゃんの痺れるような甘い声で、徹底的に射精をおあずけされ続けます。
優しさに包まれながらおち○ちんをおもちゃにされる、退廃的で倒錯した快楽を貴方に。
★射精ポイントを分かりやすく:本作は射精の許可が出ないまま射精して叱られる音声です。
出すな系の台詞だけでは射精ポイントが分かにくい、という人のために、横から謎の少女が射精タイミングを教えてくれるバージョンがございます。
(通常版、カウントダウン付き版、射精を煽ってくる版の3通り。
大半は共通パートです。
)★フォーリーサウンドもどき:効果音を音声に合わせて作成しました。
■主なシチュエーションオナホコキ/射精管理/直後責め■形式・再生時間:20分17秒(差分除く)・全編バイノーラル収録・ファイル形式 - wav(48kHz/24bit)、mp3(256kbps)・差分 - 煽り付き射精カウントダウン有り版(本編A) - 射精カウントダウン有り版(本編B) - カウントダウン無し版(本編C) - ABCそれぞれの効果音有り、無し、小さめ差分・パッケージイラスト同梱■クレジット - CV 遊佐ミコト 様 - イラスト うたげ。
様 - 制作 もぷもぷ実験室■もぷもぷ実験室では、あまあまだが容赦ない責めをコンセプトに様々なシチュエーションの音声を制作しています。
サークル、twitter(@mopumopulab)のフォローよろしくお願いします!

痴女 拷問 ラブラブ・あまあま おっぱい 実姉 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

叱られ射精を買う

DMMで購入する
あまあま意地悪なお姉ちゃんに射精を「おあずけ」され続け、優しく叱られながらお漏らしぴゅっぴゅする濃密な20分。ただ最高に気持ち良い絶頂に至るためだけの音声を作りました。■ストーリー深夜、お姉ち…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.