負け犬配信ショー

181 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル負け犬配信ショー
ジャンル成人向け 辱め アナル オナニー 3P・4P 言葉責め 焦らし 男性向け
サークル名スクィーズ

負け犬配信ショー とは

■あらすじ普段から家に籠りオナニーをする毎日…そんなある日、とあるSNSの文面が目に映る。
…それは指定の場所まで行けば女の人とタダでHな事ができるという応募企画。
すぐさま応募し、後日送られてきた招待状をもとに指定の場所まで行くとそこには2人の女性…ようこそ♪負け犬配信ショーへ♪そこは招待状によって釣られてきた情けない童貞を負け犬と呼び、ネットを通じて痴態を晒す負け犬配信部屋だった…安易に騙されてのこのこ負け犬配信部屋まで来たリスナーは、2人から性欲に打ち勝てない負け犬として扱われ負け犬配信ショーという男性を辱めるショーのために様々なプレイで調教され、配信で晒される事となる…※【KU100】によるバイノーラル録音となりますのでヘッドホンによる視聴をおすすめします!■プレイ内容1.負け犬配信ショーへようこそあなたはここに行けば女の人とタダでHな事ができるっていう招待状を貰って、訪ねてきたのよね?……うん♪そうなのよね♪…くすっ♪ ざ~んねん♪ お兄さんがココに呼ばれたのはそういう理由じゃないんです♪ちょぉっとエッチな事をエサにして呼び出したら……こんな所までホイホイ釣られてくるとか…ホンット童貞ってバカで、チョロくて、笑っちゃいますよね~♪ あはっ♪あなたは今からわたしたちのワンちゃんになるの……ふふふっ♪お兄さんは今からアタシたちの犬になるんです……くすくすっ♪2.童貞オナニー盗み撮り公開ショーではではぁ~、まずはみなさんにこちらの動画をご覧になってもらいましょう~♪この日のために負け犬さんには内緒でカメラを設置してぇ、隠し撮りしちゃってまぁす♪あら…? どうしたのかしら…? この動画の負け犬くん、さっきから部屋の外をチラチラ気にしちゃってるわね~…くすっ……もしかしてぇ、家族の様子を伺っちゃってるんじゃないでしょうか~?……くすっ♪ あ~あ…オチンポ、甘いじりし始めちゃいましたね~♪お兄さん…さすがに分かりやすすぎです♪ もしかして…昔も今も、オナニーする準備の仕方が変わってないんじゃないですかぁ~? くすっ♪オチンチンの先っぽを指でカリカリしたり……パンツの上から手の平で竿やタマタマを……サワサワ…サワサワ……って愛おしく撫でるみたいにして…本当は女の人にされたいけど彼女なんていないからぁ……自分で甘弄りしちゃってるんですよね~♪ …くすっ♪女の人とHな事したい♪ オナニーはもういやぁ♪ したいしたいしたいっ♪ やだやだやだぁ♪ぴゅっぴゅ~~っ♪ ぶびゅるるるぅ~~♪ びゅっくん、びゅっくん♪ …くすっ♪…あ~あ~、ティッシュで抑えるのが間に合わなかったから部屋にザーメンおもいっきりビュ~ビュ~、飛び散らかしちゃってますね~♪きっとよっぽど良いオナネタに出会えたのね♪ アゴを上に上げて気持ちよさそ~に痙攣しちゃって…んふっ♪お兄さんってば、オナニー全力でキメてぇ、1人で部屋ではぁ~っ♪はぁ~って♪って肩で息してて…とぉってもみっともないですね~♪3.負け犬ワンちゃんのオナニー実演芸じゃあ……ワンちゃん♪ このカメラの前に……座ってくれるかしらぁ?あ~、コメントきてるよ~♪ なになにぃ~? 皮の部分が黒ずんでて草包茎オナニーし過ぎだろこいつだってぇwへ・ん・じは…? 皆、負け犬のお兄さんのためにお金まで使ってコメント投稿してくれたんだから犬らしい返事をしないといけませんよねぇ?ほらっ、ワンちゃん? さっき部屋でしてた時はもぉっと激しくゴシゴシっ♪ゴシゴシっ♪ってサカリのついた犬みたいにシゴいてたじゃない? ちゃんといつもやってるみたいにするの♪ んふっ♪シコ…シコっ♪ シコ…シコっ♪シ~コっ♪ シ~コっ♪シコシコっ♪ シコシコっ♪コスコスっ♪ コスコスっ♪シゴくたびに我慢汁がオチンポ全体に絡みついて、酷い匂い♪ このお部屋の中がオスくさい匂いで充満しちゃってるわぁ~♪オチンポからくさぁい匂い放出して、ボクはオスなんだぞぉ♪って一生懸命アピールしちゃってる♪ザーメンアピール必死すぎっ♪根本から先っぽまでオチンポシゴいて金玉にザーメン催促♪出したいっ♪ 出したいっ♪ 早く皆の前でビュビュ~したいよぉ♪命令されてシコシコ気持ち良すぎ♪ 出ちゃう出ちゃう♪シコシコし過ぎてタマタマキュンッてしてる♪ もうすぐ出る♪4.寸止め配信前の精液熟成オナ禁妨害乳首責めこんな風にぃ…2週間、アタシたちのあまぁ~い体臭に包まれながら生活してもらわなきゃいけないんだけど……お兄さんなら頑張れるよね♪こうやって、毎日私たちと抱き着いて一緒に寝たり…身体を見せつけるみたいにお着替えしたり、一緒に裸でお風呂入ったりしても……オナニー禁止♪性欲旺盛な負け犬くんにはとっても辛いと思うけど……お利口なあなたならきっと大丈夫よね♪オチンポはさすがに触ってあげられないけど……他なら触ってあげられるよ~……ココ、とか♪男のくせに乳首で感じるなんて……負け犬じゃなくて本当はメス犬、なんじゃないですかぁ? くすっ♪当分シコシコも射精も禁止なんてとぉっても可哀想だから…これから2週間…代わりにココを…毎日触ってあげるわね♪カリ…カリ…♪ カリ…カリ…♪オス犬なのに乳首弄られてアンアン喘いじゃうような軟弱乳首はぁ…喘がないぐらいつよぉい乳首になれるようにぃ…アタシたちが…つまんじゃう♪つまんであげる♪きゅう~~♪ この乳首、取れちゃわないかなぁ? この♪ このっ♪ くすっ♪きゅっ♪ きゅっ♪ きゅっ♪ きゅっ♪ 摘まんだり~…回したり~っ……んふっ♪やっ♪あんっ♪じゃ、ないでしょ~? なぁ~にメス声出しちゃってるんですかぁ? くすっ♪んぢゅるっ…ぢゅるぢゅるっ…ぢゅるぢゅるぢゅるっ…しゃへいだめへぇ(射精ダメ)……んっ…ぢゅっ…ぢゅるぢゅるっ…ふゅっふゅもふぁまん(ピュッピュも我慢)…んれぇろんれぇろぉ…んはぁ♪ぢゅるぢゅるっ…んっ…ぢゅるっ…ぢゅるぢゅるっ…ちくふぃふぁへぇ(乳首だけ)…んれぇろぉぉぉぉぉ……んれぇろんれぇろぉ…ふぃふぉふぃふぉきんふぃ(シコシコ禁止)…ぢゅるぢゅるっ…んふっ♪5.寸止め配信ショー~失敗~この負け犬くんは最後までイクのを必死で耐えるの♪ちなみにぃ…この企画のために負け犬さんには2週間、オナ禁してもらっちゃってま~す♪くちゅ…くちゅっ♪ くちゅ…くちゅっ♪なで…なでっ♪ なで…なでっ♪はぁい♪ あっという間にガチガチ発情オチンポのかんせぇ~い♪しっっかりローションの効果が効いちゃってますね~♪ すこぉし撫でてあげただけなのにガンだちです♪手を止めなかったら完全にザーメンビュ~ビュ~飛び出すところでしたよね~? 危なかったです♪もし今度黙ってイこうとしたら……もう一生ピュッピュは無しよ♪ んふっ♪次はぁ……亀頭責めですね♪ローション塗って感度が高くなった亀頭責めはかなり辛いと思うけどぉ……頑張ってね♪ホーケーに守られてた……よわよわオチンポ♪ クソ雑魚チンポ…くすっ♪刺激は強いのにぃ、もどかしくてイケない…♪ 切ないでちゅよね~? シコシコされたいでちゅよね~? イキたいでちゅね~♪でも…だぁめ♪でも…だめっ♪今、オチンポシゴいてあげたらどうなっちゃうのかしらぁ?やさしくシコシコっ♪ 女の人のキレイでやわらかぁいお手手で適度な速さでオチンポシコシコっ♪自分以外の手でシコシコされてるって分かっちゃったらもうダメ…コーフンして射精感高まってきちゃう♪出る出るっ♪ 後、三擦り半されたら精子出ちゃう~♪ 出したい出したい出したいっ♪ 出させて~♪はいっ♪ お・あ・ず・け♪我慢我慢っ♪ まだだぁ~め♪ 出すな出すなっ♪まだ大丈夫よね♪ 我慢できるわよね? ん? ん~?脚に力入れて射精我慢っ♪ まだダメだってば♪ あんっ♪ タマタマキュンっ♪ してきたぁっ♪6.お詫び配信~アナル処女喪失~そうそう♪ 負け犬さんには今、尻尾が付けられてるんです♪ ほらっ♪オチンチンやチクビが……ちょっとエッチな刺激されるだけで……お尻の穴がキュウ~って締まって、中に入ってるエネマグラに前立線がグイグイ押し上げられちゃうのよね♪祝!メスイキ記念♪ほぉら♪ コ・レが…♪ キミのアナルバージンを奪うオチンポよ~♪ どんなオチンポしてるのか、初めてのメス穴を捧げるオチンポさんを……ちゃんとその目で見ておくのよぉ…んふっ♪いくわよぉ~………んっ♪ あぁ~~♪……どんどん入ってくわぁ……ゆっっっるぅ~い、メ・ス・ア・ナ♪ んふっ♪今まで疼いてた前立腺、オチンポでズコズコ突かれてあんっ♪あんっ♪ってメス鳴きしちゃってますね~♪はぁ~っ♪ はぁ~っ♪ コリコリしたメス穴前立腺、思いっきり押し上げるみたいにグリィ~って突いてあげる♪脚が震えてきましたね~♪ もしかしてそろそろメスイキ、しちゃいそうなんですか…?はぁっ♪ はぁっ♪ メス穴気持ちいいっ♪ メス穴最高っ♪ 前立腺ゴリゴリされて屈服交尾っおら♪ メス犬っ♪ イク前のピン立ち乳首、きゅ~って摘まんでやるからメス犬として負けちゃえっ♪負け負けっ♪ まぁ~けっ♪ まぁ~けっ♪ とっとと負けちゃえっ♪絶賛メスイキ中で悪いんですけどぉ……今度は…アタシの、番です♪ 余韻に浸ってる暇なんてありませんよ~?なぁ~に~? やめて~? き・こ・え・ま・せぇ~~ん♪ くすっ♪はぁっ♪ はぁっ♪ このぉっ♪ ほらっ♪ くすっ♪ おらっ♪ おらっ♪ あはっ♪もう抵抗もできないって感じねぇ~♪ …完全無抵抗のメス穴レ●プセックス♪このこのぉっ♪ 前立腺集中攻撃ぃ♪ えいっ♪ えいっ♪ はぁっ♪ はぁっ♪ おらっ…おらっ♪ ふふっ♪ あははっ♪じゃ、ワタシも負け犬君がチンポとメス穴、両方でイケるように、本気で…シゴいてあげるわね♪ほらほらぁっ♪ カメラ目線でメス穴ファック♪ 人生終了で負け犬ライフエンジョイしちゃえっ♪☆☆☆概要☆☆☆本編合計:約1時間32分効果音無しバージョンありイラストロゴなしバージョンあり効果音ディーブルスト様色んな効果音集100CV:大山チロル様イラスト:ちもさく(NULLまゆ)様

成人向け 辱め アナル オナニー 3P・4P 言葉責め 焦らし 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

負け犬配信ショーを買う

DMMで購入する
■あらすじ普段から家に籠りオナニーをする毎日…そんなある日、とあるSNSの文面が目に映る。…それは指定の場所まで行けば「女の人とタダでHな事ができる」という応募企画。すぐさま応募し、後日送られてき…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.