【バイノーラル】地雷カノジョとハメ撮りデートしか勝たん。【一緒にクリパ】

92 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【バイノーラル】地雷カノジョとハメ撮りデートしか勝たん。【一緒にクリパ】
ジャンル成人向け 男性向け 言葉責め おっぱい ラブラブ・あまあま オナニー 中出し 野外・露出 SM 羞恥 音声付き
サークル名おかしのみみおか

【バイノーラル】地雷カノジョとハメ撮りデートしか勝たん。【一緒にクリパ】 とは

■本作の概要今作は、ギリギリ実際にいそうなカップルの、リアルな恋人同士のデートとエッチを想定して描きました。
ですので珍しくエッチをする描写があります。
音の面でもバイノーラル録音(距離感、喋ってる位置がわかる録音手法)を使い、よりリアリティに拘っております。
作中に出てくるクリスマスイルミネーションのイベントは(何もなければ)実際に2020年に開催される予定のものです。
繁華街の街中でイチャつくカップルやラブホに入っていくカップルの(ギリギリありそうな)リアルを体験してみてください。
ラブホの描写やデートの描写、かなり現実にありそうなやり取りにしました。
そしてその上でおかしのみみおからしくM男性向けの女性リードものになっております。
※しかし、リアリティのあるカップルっぽさに拘って書いていたら男性リードシーンも出来てしまいました。
逆転ありだと思ってお聴きください。
それと、一緒にお酒を飲むシーンも多めにとってあります。
お酒が呑める方は、ぜひ彼女と一緒にいっぱいやりながらテンション高めて聴いてください。
■作品あらすじ今日はクリスマス。
普段は社会人の2人。
カノジョはあなたと出会うまではコンカフェ(メイド喫茶)勤めだったので、今までのクリスマスはイベントばかりでした。
今まであまりクリスマスに縁のなかった2人の…待ちに待ったクリスマスデートの日がやってきました!あ、前の2人のしてるアレしたいねあのポケットの中で手繋ぐやつ!あたしだって手を出したくないよ?あんたの手が私のポケット来てよ?ぴっぴ氏~~拙者に手を差し出すでござるぞ~~ん、そそ。
わか~ればよろしい!ふふよ~し、じゃ写真とろっか!え、乗り気じゃなさそうに見えた?だ~~からぁ…さっきも言いましたけど…いやまぁ私も一応女子なのでね…映えるか映えないかで言えば映える方が良いといいますか…あ~もう!茶々入れないでよ!ほら寄って寄って!はーい撮ります!えいえい!おっご…激しい…いいいい!いかせてくれるの?え、うん、わかったんんん、言うからっ心を込めて言うから気持ち良く…させてえ…はぁ、はぁんっ、イッちゃう!わかった…我慢するからぁちんちん止めないで…んっ…ふう、んんんあ、イキそウソウソ、いかない、がまんする!おっほ、ん、んぐっ!あたしね、んっん~~~~~~~!ああはぇ…いや、イッてないよイッてないうぁ…はい、ウソですイキましたぁっ、今も今も今も軽くイッてますあのね…続きっ…あたしね、君の…うっぐ、言おうと思って、言葉をっ頭の中ぁ…思い浮かべるだけで… きちゃううう、気持ちいいのきちゃってイッちゃ…はぁ、んんん でも、このままじゃ、深く…イカせてもらえない…ううううう、そんなの、やだあああああはぁ、私ね、君のこと… 君のこと…あ、まんこヤバいヤバいヤバい…いく、あ…!んんん ああああああちょっと、一瞬腰止めて!とめてえええ!あ゛~~~~はっ、はっ、はぁ…あのね、…初めてこの言葉っ、言うね…………愛してる…愛してるよ(本文より)■内容と再生時間以下のパートに分かれております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー001待ち合わせ 00:03:10002デートと痴女プレイ 00:05:20003ホテルでいちゃいちゃパーティ 00:08:22004耳なめ乳首舐め手コキ 00:04:48005オナ見せ合い 00:07:25006お風呂フェラ 00:07:07007どSサンタさんからのSEXプレゼント? 00:28:00008添い寝 00:10:20総再生時間 約74分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。
■製作 ・CV 山田じぇみ子 ・イラスト 眠井ねず ・シナリオ 眠井ねず ・企画/販売 おかしのみみおか

成人向け 男性向け 言葉責め おっぱい ラブラブ・あまあま オナニー 中出し 野外・露出 SM 羞恥 音声付き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【バイノーラル】地雷カノジョとハメ撮りデートしか勝たん。【一緒にクリパ】を買う

DMMで購入する
■本作の概要今作は、ギリギリ実際にいそうなカップルの、リアルな恋人同士のデートとエッチを想定して描きました。ですので珍しくエッチをする描写があります。音の面でもバイノーラル録音(距離感、喋っ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.