あまギャルえっち!~心とカラダで優しく包んでくれる星乃ちゃん~

85 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルあまギャルえっち!~心とカラダで優しく包んでくれる星乃ちゃん~
ジャンル制服 ギャル 巨乳 パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 純愛 癒し 男性向け 成人向け フェラ 中出し
サークル名CloudNine

あまギャルえっち!~心とカラダで優しく包んでくれる星乃ちゃん~ とは

ぱんつ見たでしょ?……オカズにしていいよ♪大きなおっぱい、ピアスに八重歯。
むちむちボディで魅力的な美少女だけど、ちょっと近寄りがたい存在だった星乃ちゃん。
だけどクラスのチャラ男に絡まれ、助けられた事がきっかけで会話をするようになると……。
彼女は人懐っこくて陰キャの僕にも優しくて、えっちに甘やかしてくれるギャルだった!星乃ちゃんとのエロエロ、あまあまな性春がはじまります♪☆自分好みのぱんつを履いてもらったり☆よしよし授乳手コキしてもらったり☆ふかふかおっぱいに優しく抱きしめられたり……♪【キャラクター】・世良星乃(せらほしの)同じクラスのギャル。
えっちなボディでセックス大好き♪派手な見た目だけど、面倒見が良くて優しい性格。
誰にも言っていない将来の夢があるようで……?=========================イラスト・シナリオ/蜜図帆こも©CloudNine

制服 ギャル 巨乳 パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 純愛 癒し 男性向け 成人向け フェラ 中出し - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

あまギャルえっち!~心とカラダで優しく包んでくれる星乃ちゃん~を買う

DMMで購入する
「ぱんつ見たでしょ?……オカズにしていいよ♪」大きなおっぱい、ピアスに八重歯。むちむちボディで魅力的な美少女だけど、ちょっと近寄りがたい存在だった星乃ちゃん。だけどクラスのチャラ男に絡まれ、助…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.