ギャル×オタ~甘トロ搾精で陥落させられるボク~

124 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルギャル×オタ~甘トロ搾精で陥落させられるボク~
ジャンル痴女 巨乳 童貞 中出し おっぱい 逆転無し 乳首・乳輪 言葉責め 色仕掛け 着衣 男性向け 成人向け
サークル名薺屋本舗

ギャル×オタ~甘トロ搾精で陥落させられるボク~ とは

ある日、普段どおり教室に向かうとボクの机にギャルのグループが…!机を占領しちゃったお詫びがしたいと一人のギャルに呼び出されたボク――。
空き教室でおもむろに取り出されたのはボクが隠して持ってきていたエロ同人誌…!?それをダシに脅されるかと思いきや…この漫画に描いてあるようなことって…ほんとに気持ちーのか知りたいんだよね…それで許されるのかと思う気持ちと、罠かもしれないがえっちなことが出来る…という思いが交錯しなし崩しに誘いに乗ってしまう。
という冒頭のギャルに甘く蕩かされるような搾精をされてしまう完全女性上位モノです。
女性優位、逆転なし。
ギャル×オタクくんの漫画です。
プレイ内容は主に、手コキ、乳首責め、騎乗位、などになります。
モノクロ漫画全16P画像サイズ 1000×1412ファイル形式 PNG高画質pdf版も同梱されています。

痴女 巨乳 童貞 中出し おっぱい 逆転無し 乳首・乳輪 言葉責め 色仕掛け 着衣 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ギャル×オタ~甘トロ搾精で陥落させられるボク~を買う

DMMで購入する
ある日、普段どおり教室に向かうとボクの机にギャルのグループが…!机を占領しちゃったお詫びがしたいと一人のギャルに呼び出されたボク――。空き教室でおもむろに取り出されたのはボクが隠して持ってきて…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.