隣に住んでる女の子が超ド淫乱のドスケベロリビッチで部屋にあげたら童貞を奪われてしまった話

91 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル隣に住んでる女の子が超ド淫乱のドスケベロリビッチで部屋にあげたら童貞を奪われてしまった話
ジャンル貧乳・微乳 褐色・日焼け ミニ系 男性向け 成人向け
サークル名ぼっちアイランド

隣に住んでる女の子が超ド淫乱のドスケベロリビッチで部屋にあげたら童貞を奪われてしまった話 とは

オレは冴えないサラリーマン、女の子と付き合ったことなど一度もなく趣味と言えば、アニメ、ゲーム、マンガ、そんなオレが今…【ちょ、ちょ、ちょっと待って!】『ほらぁ~、怖がらなくていいって♪』隣に住む少女『蜜月 累(ミツヅキ ルイ)』に迫られていた。
彼女がアパートの鍵を無くした所に偶然オレが鉢合わせて部屋に招いたのだ。
独身男の小汚い部屋だったがマンガやゲームが揃っていたため彼女が気に入ったらしくしかも隠してあったエロ同人(ロリ物)まで発見されお礼とばかりに迫ってきたのだ。
『おじさんさぁ?こういう女の子好きなんでしょ?ボク合格だと思うんだけどなぁ?』目の前にエロ本をつきつけながら悪戯っぽい笑みを浮かべるルイちゃんその可愛らしい顔が近い、文字通り目の前だ。
【いや、そそそそういうことじゃなくて…こういうのはね?すすす好きな人とね?】言いながら股間はギンギンになっている当然だが童貞にこの攻撃はツライ、理性を総動員して誘惑に耐えていたが…『え~?ボクおじさんのこと好きだよ~?やさしいし~♪』耳元で小悪魔が囁いた直後、オレの耳の中に少女のあどけないの舌が差し込まれた『じゅるるるるっ…!』耳元から全身に伝わる甘い痺れに身体が宙に浮くくらいビクリと震え、オレの理性は崩壊した。
基本CG19枚、差分105枚のフルカラーCG集です!

貧乳・微乳 褐色・日焼け ミニ系 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

隣に住んでる女の子が超ド淫乱のドスケベロリビッチで部屋にあげたら童貞を奪われてしまった話を買う

DMMで購入する
オレは冴えないサラリーマン、女の子と付き合ったことなど一度もなく趣味と言えば、アニメ、ゲーム、マンガ、そんなオレが今…【ちょ、ちょ、ちょっと待って!】『ほらぁ~、怖がらなくていいって♪』隣に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.