おにーさん。また負けちゃうの?

86 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおにーさん。また負けちゃうの?
ジャンル羞恥 オナニー ビッチ 少女 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け
サークル名やきのり

おにーさん。また負けちゃうの? とは

【コンセプト】この作品は、メス○キ(まりな)との対決型のバイノーラル音声です。
まりなが屈辱的な言葉責めと耳責めで、我慢ができなくなるように誘導し、自分に屈服させようとしかけてきます。
我慢をするor諦めるかは、自由に決めてください。
各ステージで、まりながさまざまなギミックで言葉責め・じらし・耳責めをします。
まりなに負けを認めると射精をさせてもらえます。
【ルール】最初にルール説明を聴いた後、ステージ1・2・3の順に音声を進めてください。
それぞれのステージには、前半音声と後半音声があり、前半音声が終了すると15秒後に後半音声が始まります。
(たとえばステージ1 (24:20)では、00:00~14:13が前半音声、14:28~24:20が後半音声です)前半音声を聴いた後、15秒待って後半音声を聴く、または、視聴を中止して次のステージに進むかどうかは、自分で選択してください。
後半音声を聴く=敗北です。
ステージ1・2・3の前半音声を、すべて我慢できればクリアになります。
前半音声中に我慢ができない場合はリタイアです。
【登場人物】◆まりな生意気なメス○キ。
普段は年上の人とは敬語で話をしているが、音声の中で自分と対決をする男とは、タメ口で話す。
負けず嫌いで、音声を聞いた男を屈服させたいと考えている。
言葉責めをしながら耳を責めて、男をじらしたり、いじめたりすることが好き。
ドS。
【作品の特徴】本作品は、M男向け・ドM向けのバイノーラル音声です。
以下に特徴を挙げますので、ご購入の参考にしてください。
・生意気な女の子(メス○キ)に責められる・屈辱的な言葉責め、命令をされる・命令されてオナニーをさせられる・じらし(耳舐めしてもらえない、イかせてもらえない)・息かけ、耳キス、耳舐め・メス○キと対決をして、負けるように誘導される・メス○キなんかに絶対に負けない!→【音声の内容】◆1.ルール説明(10:00) サンプルをご視聴ください◆2.ステージ1(24:20)お兄さんのこと、もう年上扱いしなくていいでしょ?まりなに負けちゃう?こんな生意気なのに?まりなに負けますって宣言できたら、耳舐めオナニーさせてあげるねあーあ。
ちょっとまりなに耳キスしてもらっただけで勃起してるんだ~チンポ触りたいなら、ちゃんと我慢できません、って認めないとダメおにーさん。
よわすぎ~ねえねえ、女の子に負けるのってどんな気分なの?おにーさんの情けなーい姿、まりなに見られて、 プライドズタズタにされたあげく、無様にぴゅーって射精して負けちゃうんだよ?はずかし~◆3.ステージ2(24:29)あ~あ。
さっき負けとけば、あのあと思いっきりそのチンポしごけたのにな~おにーさんには拒否権なんてないよ。
ただ、まりなにやりたい放題されるだけでーすねぇねぇ、いま、もしかして、負けてもいいかも、とか思っちゃった?耳にまりなのベロ突っ込んで、ズポズポしちゃいまーすここまでよく我慢できたね~、もう諦めていいよ?まりなのこと最初は生意気だって思ってたのに今はどう?逆らおうとも思わないよね?◆4.ステージ3(21:07)いままでもキツかったと思うけど、ここがいちばんキツいかも~もっともっと心の底から、かんっぺきにまりなに負かされるのまりなにチンポ管理されて、耳も犯●れすぎて心折れちゃう?イかせてほしいんだったら、ちゃんとまりなにごめんなさいしよ?いまからする射精は、すっごいきもちいいよ~ だって、こんな生意気なメス○キに、自分から負けを認めちゃったんだもん◆5.リタイア(05:40)おにーさん、もう我慢出来ないの?おにーさんは、冷たくされるのが好きなの?早くまりなに負けたくて仕方がなかったんでしょ?こーやって耳元で、変態、って言われながらオナニーするのどうですかって聞いてるの6.クリア(09:50)(1.ルール説明より)多分クリアは無理だから、この音声については説明しませーんズルしていきなりクリア音声にいっちゃうのは絶対だめ!※ズルをしないと、たどりつけないようになっています(このトラックのみ逆転します)【同梱イラスト】 1基本イラスト1+差分2枚(計3枚) 2基本イラスト2+差分3枚+おまけ用差分1枚(計5枚)【トラック(合計再生時間:約95分)】1.ルール説明(10:00)2.ステージ1(24:20)3.ステージ2(24:29)4.ステージ3(21:07)5.リタイア(05:40)6.クリア(09:50)【クレジット(敬称略)】ボイス :藤村莉央イラスト:トッポギシナリオ:やきのり

羞恥 オナニー ビッチ 少女 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おにーさん。また負けちゃうの?を買う

DMMで購入する
【コンセプト】この作品は、メス○キ(まりな)との対決型のバイノーラル音声です。まりなが屈辱的な言葉責めと耳責めで、我慢ができなくなるように誘導し、自分に屈服させようとしかけてきます。我慢をす…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.