えろえるふの湯

281 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルえろえるふの湯
ジャンルコミケ98(2020GW) 成人向け 男性向け FANZA専売 金髪 エルフ・妖精 ラブラブ・あまあま ビッチ パイズリ フェラ 中出し パイパン 巨乳 ファンタジー
サークル名出席番号26

えろえるふの湯 とは

ふらっと訪れた山奥の秘湯に浸かっていると突然、えろそうなエルフが現れた。
名前は ルカ 何だか発情しているみたいで、ほくほくしながら誘ってくる…話を聞くと エルフの将来の為にあなたの精力が必要のようだ。
出合ったばかりのエルフといきなり…しかし、このむっちむちボディの前に不安など吹っ飛ばし思いっきりいちゃいちゃしちゃう。
そんなゆるいちゃな秘湯の秘め事のはじまりです。
----------------------------------------------------------------------総CG枚数 168点 内訳は本編は25Pで各4パターン・モザイクver ・モザイク台詞無しver ・ラインver ・ライン文字無しver の合計100枚・おまけイラストは7種類にその差分で34点 各セリフ無しverもありますので合計68枚全フルカラー。
A4サイズ相当の高画質。
となっております。

コミケ98(2020GW) 成人向け 男性向け FANZA専売 金髪 エルフ・妖精 ラブラブ・あまあま ビッチ パイズリ フェラ 中出し パイパン 巨乳 ファンタジー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

えろえるふの湯を買う

DMMで購入する
ふらっと訪れた山奥の秘湯に浸かっていると突然、えろそうなエルフが現れた。名前は ルカ 何だか発情しているみたいで、ほくほくしながら誘ってくる…話を聞くと エルフの将来の為にあなたの精力が必要…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.