世間知らずの まゆちゃん

106 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル世間知らずの まゆちゃん
ジャンル辱め 制服 体操着・ブルマ 競泳・スクール水着 近親相姦 パンチラ 中出し 顔射 天然 おもらし 男性向け 成人向け コミケ94(2018夏)
サークル名SR以降

世間知らずの まゆちゃん とは

*過去のコミックマーケット(2018年12月)で頒布したオリジナル作品です。
■あらすじ■私の名前は宮原 まゆ。
××県に住んでいます。
一度東京に遊びに行きたいと思っていた私は、法事で久しぶりに再会したいとこのY男さんに誘われ、夏休みの一週間、東京にあるY男さんの実家に遊びに行くことになりました。
でも、Y男さんたら、おかしなことを言うの……。
まゆちゃん……東京に遊びに来る時は、昔着ていた制服姿で来てほしいな私は一週間もお世話になるのにY男さんに嫌われたくなかったので、Y男さんの言うとおり昔の制服に着替えて、東京のY男さんの家に行きました。
私はY男さんの家についてビックリしました。
てっきり家にいると思ったY男さんのご両親(親戚のT雄おじさんとK子おばさん)は急用で留守中で、私とY男さんはふたりきりで、これから一週間Y男さんの実家で暮らすことになったのです……。
私とY男さんは、この一週間でただのいとこの関係からまったく別の関係になりました……。
--------------------基本絵:12枚本編総頁数:113ページモノクロ作品、テキスト&ふきだし文字入り。
オリジナルのショートストーリー。
(サンプル画像は大きめにモザイク処理をしています)

辱め 制服 体操着・ブルマ 競泳・スクール水着 近親相姦 パンチラ 中出し 顔射 天然 おもらし 男性向け 成人向け コミケ94(2018夏) - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

世間知らずの まゆちゃんを買う

DMMで購入する
*過去のコミックマーケット(2018年12月)で頒布したオリジナル作品です。■あらすじ■私の名前は「宮原 まゆ」。××県に住んでいます。一度東京に遊びに行きたいと思っていた私は、法事で久しぶりに再会し…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.