【M性感】雌堕ち派遣お姉さん~高宮かえで~

132 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【M性感】雌堕ち派遣お姉さん~高宮かえで~
ジャンル巨乳 おっぱい 男性向け 成人向け がんばろう同人! コミケ98(2020GW)
サークル名ラムネ屋

【M性感】雌堕ち派遣お姉さん~高宮かえで~ とは

○あらすじ雌堕ちを望む、M男の身体も心も屈服させる【雌堕ちお姉さん】そんな、雌堕ちお姉さんに、乳首やお尻の穴を開発され男の子としての尊厳を踏みにじられ【一匹の雌】に堕とされる催●音声です。
○こんな人におススメ!・優しいお姉さんに、言葉責めされながら【女の子】になりたい方。
・お姉さんに乳首、アナルの開発をされたい方。
・心も身体も雌に堕とされる事を望んでる方。
〇キャラクター高宮かえで CV艶子~作品概要~総再生時間約第一章【メス堕ち派遣お姉さん】 4:16 始めまして、私はあなたをメス堕ちさせるためにここに呼ばれました楓、と申しますクスクス、あなたが、依頼主さんね ふふ、私に雌堕ちさせてほしいの?変態ねぇ?はやく、調教して欲しくてたまらないって顔ね? だめよ?楓の命令は絶対、今日からあなたは楓の専属雌奴●なんだから安心して、あなたは楓がいないと生きていけない 身体も心も完全な雌マゾ奴●に堕としてあげるから・・第二章【乳首雌イキ調教】9:30どうしたの?物欲しそうな顔して、ふふガチガチオチンポ触ってほしいの? だーめ。
まだ触っちゃダメよ?楓はあなたのご主人様なんだから、楓の命令は絶対まずは、あなたのマゾ乳首から調教してあげる・・・オチンポなんて触んなくても、乳首いじられただけで射精しちゃうような変態乳首に改造しちゃうから・・・第三章【アナル雌イキ調教】 20:40うふふ・・乳首を触られただけで、もうおちんちんガチガチじゃない・・・?おちんちん触ってほしい? シコシコしてもらって、射精したい?だめよ・・? だってまだあなたの心は楓に屈服していないもの・・・・私は楓様の雌マゾ奴●です、はい復唱私は楓様の雌マゾ奴●です、はいうふふ、いいわねぇ・・でもまだおちんちんは触ってあげない・・・乳首を調教した次は・・・あなたもわかるでしょ・・・?男の子の穴・・・あなたのアナルを・・・犯してあげる・・・第四章 【ご褒美調教】13:39これまで頑張ってきた君に、ご褒美をあげる・・・・なんだと思う・・?うふふ・・・もうわかってるよね・・・・?チ・ン・ポ・・いじってあげる・・・近づきあはは!おちんちんピクッてしたよ? オチンポいじってもらえるの嬉しいんだ?そうだよね?楓に直接チンポ触ってもらえるなんて それだけでイッチャイそうだよね?ペットの射精管理も楓の仕事だから・・・ あなたは何も考えず・・気持ちよくなればいいのよ~作品概要~総再生時間約48分

巨乳 おっぱい 男性向け 成人向け がんばろう同人! コミケ98(2020GW) - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【M性感】雌堕ち派遣お姉さん~高宮かえで~を買う

DMMで購入する
○あらすじ雌堕ちを望む、M男の身体も心も屈服させる【雌堕ちお姉さん】そんな、雌堕ちお姉さんに、乳首やお尻の穴を開発され男の子としての尊厳を踏みにじられ【一匹の雌】に堕とされる催●音声です。○こ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.