人妻とハーフ娘のロシアン親子丼

126 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル人妻とハーフ娘のロシアン親子丼
ジャンル制服 処女 妊婦 人妻・主婦 巨乳 中出し ローター 3P・4P 外国人 金髪 男性向け 成人向け
サークル名icon

人妻とハーフ娘のロシアン親子丼 とは

************************************************夫以外に体を許したことの無い貞淑なロシア人妻と処女のハーフ娘の心と子宮を堕とすCG集!************************************************――コンコンドアがノックされ、二人の見目麗しき女性が部屋に入ってきた。
……一人はかなり若く制服姿、顔立ちや体格が日本人離れしている。
ア アノ ハジメマシテ…もう一人は少し訛った日本語を話したが、金髪碧眼でいかにも外国人だ。
遠目に見たときにはそれほどとは思わなかったが、間近で見ると二人とも素晴らしい美貌だ。
やあ 待ってたよ山田さん二人からは想像できないような苗字で呼ぶ。
だがこの二人はちゃんとした日本国籍を持つ山田さん親子だ。
ワタシ、ヤマダ・イェカチェリーナコッチ ムスメノアンナ…デス母親が自己紹介の挨拶をしたが、娘のほうは黙ったままだ。
そうそうエカテリーナさんとアンナちゃん。
二人とも話しはちゃんと聞いてきたんだよね?母娘は緊張した面持ちで頷く。
蒸発した旦那さんの借金はお二人の体で払ってくれるんですよねいきなり核心に触れたので二人はグッと息を飲んだ。
まあしばらくの間頑張ってくれれば、二人ともすぐに元の生活に戻してあげますよア…アリガトウ…ゴザイマス元の生活と聞いた母親は少し緊張が解けた顔をした。
このロシア人妻の夫の山田氏は、経営していた会社の赤字を補填しようと闇金から多額の借金をし、あげくに行方をくらませた。
残された妻に闇金業者は住み込み家政婦の仕事を持ちかけた。
もちろんそれは表向きの仕事で、要は住み込みの性奴●だ。
自己破産でもすればいいのに外国人だからよく分からなかったのだろう。
母親が住み込み家《性》婦になると知って心配した娘もくっ付いてきた。
美しい家族愛だけど意味分かっているのかな。
そして闇金業者のオークションに掛けられた二人を競り落としたのが、仮想通貨で成金になった俺ってわけだ。
上玉ロシア人妻と処女のハーフの娘だったから、親父の借金の倍以上の値がついてしまったのだが、安い買い物だったのかもしれないな。
これから特上親子丼をどう味わおうか、じっくりと考えることにした――************************************************基本CG12枚、差分込み本編216枚のボリューム************************************************

制服 処女 妊婦 人妻・主婦 巨乳 中出し ローター 3P・4P 外国人 金髪 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

人妻とハーフ娘のロシアン親子丼を買う

DMMで購入する
************************************************夫以外に体を許したことの無い貞淑なロシア人妻と処女のハーフ娘の心と子宮を堕とすCG集!****…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.