お前さぁ、サキュバスなんだから俺を搾れよ

221 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお前さぁ、サキュバスなんだから俺を搾れよ
ジャンル成人向け 男性向け 俺様攻め オヤジ受け 人外娘・モンスター娘 ロールプレイング
サークル名RELICS

お前さぁ、サキュバスなんだから俺を搾れよ とは

このサキュバスめ!さぁ、襲ってこい!(無防備)サキュバスの末裔というおとなしいロリっ子を調子に乗らせて逆●●プさせてみたファンタジー的なモンスターが夜な夜な出現していた中世の時代。
その時代から息づくサキュバス(淫魔)の末裔が現代社会にロリッ子として生活していた霊能者である俺はヤツがモンスターの血をひく人間だと気がつく。
しかしサキュバスとしてはおとなしすぎる性格。
とても淫魔の末裔とは思えないが、もしかして調子に乗せたら昔の血が騒ぎ出すのではと期待して俺はそのロリッ子に近づいた…(ほめて育てる)・調子に乗せるためにいろいろな手を使って短時間で射精が出来るように試みましょう 精力剤を飲んだりエロビデオを鑑賞したりしてすでにビンビンの状態にします。
ロリっ子に触られたらすぐに発射! 気持ちよすぎてすぐに行っちゃうよ~的なおだて方をすると調子に持ってきます(逆●●プを楽しもう)サキュバスの末裔であるロリっ子は次第にエロ全開でノリノリになってきます自分で育てたロリっ子と次第にエスカレートしていくサキュバスプレイを楽しみます(サキュバス 覚醒)ロリっ子はサキュバスの血に目覚め完全サキュバスと成長していきます(制御不能なM属性ゲームになります)

成人向け 男性向け 俺様攻め オヤジ受け 人外娘・モンスター娘 ロールプレイング - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お前さぁ、サキュバスなんだから俺を搾れよを買う

DMMで購入する
このサキュバスめ!さぁ、襲ってこい!(無防備)サキュバスの末裔というおとなしいロリっ子を調子に乗らせて逆●●プさせてみたファンタジー的なモンスターが夜な夜な出現していた中世の時代。その時代か…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.