うらあか

177 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルうらあか
ジャンル成人向け 男性向け おもらし 少女 義妹 萌え 女性視点 下着 ビッチ 貧乳・微乳 イラスト・CG集 近親相姦
サークル名無知笑顔たくし上げ大好きクラブ

うらあか とは

タイトルとパケ絵で露出プレイ特化に見えるかもしれませんが、そういうわけではありません。
ちょっとばかし露出癖があってえっちな義妹ちゃんと仲良くなるお話です。
女の子視点の描写が多めです。
基礎絵は14枚ありますが顔の映ってない絵が4枚含まれているので、実質11~12枚分くらいだと思います。
■登場人物蓮花ひな・親の再婚で出会った義妹ちゃん。
今作のヒロイン。
ちょっとばかし露出癖があって、おしっこしてるところを見られるのが好きなだけの普通の女の子お兄ちゃん・ひなちゃんの義理の兄。
ち○ちゃな妹に依存しちゃうダメなお兄ちゃん。
前作に比べて竿役の主張を減らして女の子視点の描写を増やしたので、影が薄めだと思います。
■ファイルサイズ1447×2047pix 2047×1447pix■内容基礎絵14枚文字有り差分120枚文字無し差分135枚合計255枚■ストーリーchapter1 うらあかchapter2 ふぇらchapter3 おなにー見せ合いっこchapter4 はつせっくすchapter5 リビングで親バレしないようにえっちするchapter6 義妹ちゃん怒りの足コキchapter7 きっかけ(義妹ちゃんが露出癖になった理由回想シーン)chapter8 仲直りせっくすchapter9 エピローグその1 えっちなライブ配信 おなにーchapter10 エピローグその2 えっちなライブ配信 せっくすchapter11 エピローグその3 chapter1のうらがわ(義妹ちゃん視点)

成人向け 男性向け おもらし 少女 義妹 萌え 女性視点 下着 ビッチ 貧乳・微乳 イラスト・CG集 近親相姦 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

うらあかを買う

DMMで購入する
タイトルとパケ絵で露出プレイ特化に見えるかもしれませんが、そういうわけではありません。ちょっとばかし露出癖があってえっちな義妹ちゃんと仲良くなるお話です。女の子視点の描写が多めです。基礎絵…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.