お酒好きエルフお姉さんをお持ち帰りするお話

121 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお酒好きエルフお姉さんをお持ち帰りするお話
ジャンル成人向け 男性向け エルフ・妖精 純愛 おっぱい ラブラブ・あまあま 中出し
サークル名スタジオレイン

お酒好きエルフお姉さんをお持ち帰りするお話 とは

お酒好きエルフお姉さんをお持ち帰りするお話◯キャラクター見た目年齢24歳 アカリ普段はしっかり者の性格だが、お酒が好きで、お酒が入るとめんどくさい性格になる。
◯ストーリー不慮の事故で異世界転生してしまったあなた。
死んだはずなのに、と混乱しつつ夢だったのかも?と興味本位で店のものを食べてしまう。
しかし、金を払えと言われて困っていたところをお姉さんに助けてもらうことに。
助けてもらったあとお姉さんに気に入られ、そのまま酒場へ一緒に向かい、酔ったお姉さんを介抱したり介抱されたりするおねしょた異世界ストーリー。
○音声内容●(0).プロローグん~?あれあれ、なんだかおじさんたち、揉めてる感じ?こんなかわいい男の子に怒鳴るなんて、おじさんだめよ~?……で、どうしちゃったの?……ふぅん、君がここのお店の果物を食べちゃったんだ?再生時間:02:29●(1).異世界転生はお酒の匂いぷはぁああ~やっぱりここのお店のお酒は最高だわ~!とっても生き返る!このお酒のために私は生きているんだもの!んん~はあ、なんて幸せなひととき……?------ん~?わたしのおうちぃ?えへへぇ、なぁーに、君ったらわたしのおうちにおじゃましたいのー?えへへぇ~!いいよ~!かわいいきみならだいかんげ~い?ついでに、おねえさんと一緒に寝ちゃう……?再生時間:25:49●(2).改めまして、お姉さん君がこの世界に一人ぼっち、ってことはわかったけど……でもそんなの寂しいわその……君がよければ、お姉さんと一緒にここに住まない?それに……お姉さんなら、勇敢で寂しい君のこと、たくさん癒やしてあげられると思うから例えばこんな風に……んっ、ちゅっ、ちゅうっ……はぁっ、ちゅむっ、れう~れるっ……ちゅむっふふ、驚いちゃった?再生時間:23:02●(3).異世界生活はお酒の匂い!ここでね、いつもこっそり寝たりしてるんだぁでも今日はー……えへへ、君といいこと、しちゃおうかなぁいいことっていったら……んふふぅ、いいこと、だよぉ?いつ、誰がくるかわからないから……おっきな声出したらだめだよ?んっ、ちゅうっ、ちゅむっ、ちゅうっはぁっ……ちゅうっちゅぷっちゅむむっ、れるっ、ちゅむむっ、ちゅっ、ちゅうっ再生時間:21:17●(4).●っぱらいと異世界性活んっ、はぁっ……そうっ、おっぱいそうやって揉んで……ちゅうって、してぇっ乳首の周り、円をかくようにくるくるって舌で舐めながらぁ……はあっ、あんっ、ああっ今度は乳首を吸って……んん~っ!はあっ、ああっ!舌で乳首転がしたりぃ……ぺろぺろって舌で弾いたりぃっ……!んっ、はあっああっ、いいっ、乳首きもちいよぉっ!そうっ、ふああっ、あんっ、乳首ちろちろしたりっ、ちゅうちゅうって吸ったりしてえ?んっ、はあっいいっ、もっとおっぱい吸ってぇっ?再生時間:18:03●(5).異世界生活はお酒の匂いと幸せの匂いふあっ、あっああっ……!いいっ、おちんちんきもちいいっ……!あんっああっ、ああ~っ、おまんこすごいっ、君のおちんちん私の気持いいところにぱちゅぱちゅ当たってる~っ?ふああっ、ああっああ~っ、おまんこすごっ、いいっ!はあっうう~っ、おちんちんでいっぱいかきまぜてっ?おまんこの中君のおちんちんでっ?おっ、ふあっ、んんっ!再生時間:22:54総再生時間:01:53:54--------------------------------------------------------------【シナリオ】七瀬七様【声優】逢坂成美様【イラスト】オスマントル子様【効果音素材】ポケットサウンド ? --------------------------------------------------------------

成人向け 男性向け エルフ・妖精 純愛 おっぱい ラブラブ・あまあま 中出し - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お酒好きエルフお姉さんをお持ち帰りするお話を買う

DMMで購入する
お酒好きエルフお姉さんをお持ち帰りするお話◯キャラクター見た目年齢24歳 アカリ普段はしっかり者の性格だが、お酒が好きで、お酒が入るとめんどくさい性格になる。◯ストーリー不慮の事故で異世界転生…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.