オナクラJK

197 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルオナクラJK
ジャンル成人向け 男性向け 言葉責め ビッチ 3P・4P アナル 中出し パンチラ 巨乳 痴女 制服
サークル名あやきち亭

オナクラJK とは

ねぇそこのおっさん。
ウチらの’パンツ’見せてやっから ’オナニー’見せてよ?夜の繁華街をひとりうろついていたら2人組のJKに逆ナンされ、怪しいなと思いつつついていったら…。
現役JKのパンツ…、太もも…、10代の甘い香りに頭がクラクラしてくる。
笑われながら小馬鹿にされながら甘やかされながら俺のオナニーは止まらず何度も射精してしまった。
しかし、2人はオナニーを見るだけでは飽き足らず徐々にエスカレートしていき…。
======================ちょっとイジワルなJK2人に上から目線でオナニーを見てもらうだけのM男向けCG集です。
エッチシーンはパンツや太ももを見せてもらいながらのオナニーやスカートやソックス脇や髪の毛へぶっかけそして太ももコキや手マンコ中出しAF、首絞め膣内射精など全21シーンあります。
※M男向けの内容となっていますので 女性を責めたり凌●するのが好きな方は 購入をお控えください。
また逆転もありません。
★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。
■基本CG 22枚(内1枚は出会いシーン)■本編111枚 セリフなしVer110枚 合計221枚

成人向け 男性向け 言葉責め 脚 ビッチ 3P・4P アナル 中出し パンチラ 巨乳 痴女 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

オナクラJKを買う

DMMで購入する
「ねぇそこのおっさん。 ウチらの’パンツ’見せてやっから ’オナニー’見せてよ?」夜の繁華街をひとりうろついていたら2人組のJKに逆ナンされ、「怪しいな」と思いつつついていったら…。現役JKのパンツ……
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.