妹ママのしゅきしゅき囁き妊活

144 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル妹ママのしゅきしゅき囁き妊活
ジャンルiPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 実妹
サークル名ムラサキ

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活 とは

※当作品はイヤホン、ヘッドホンでのご試聴をおすすめします。
○あらすじ○年の離れた実の妹――シロ。
両親が不在の間、代わりにシロがママになり兄(アナタ)を一杯甘やかしてくれます。
そんなシロへ本当のママになって欲しいとお願いすると、シロは兄のため、ママになる決意をするのでした。
○チャプター○プロローグ [10:06]《エッチ要素なし》 両親が不在の間、妹のシロが代わりにママになってくれることに。
そんなシロに本気でママになってくれないかとお願いすると……シロ…お兄ちゃんのママになったげる…ママになって、 一杯のい~っぱいお兄ちゃんを甘やかしてあげる♪(1)いい子いい子したげる♪ [25:13]《囁き・耳舐め・キス・手コキ》 ママさながらに甘やかしてくれるシロ。
ハグにキスに耳舐めと癒されるうちに勃起してしまい……シロが…シロがさすってあげるね♪ ココをシコシコすると気持ちいいの? ん♪ シロに任せて♪(2)お口でちゅぱちゅぱしたげる♪ [17:28]《フェラ》 手コキ以上のプレイ、フェラをして欲しいとお願いすると……え? 今日はお口でして欲しいの? 入る、かな…でもでも… お兄ちゃんの…僕ちゃんのためだもんね…ママ、頑張ちゃう♪(3)シロをママにして? [30:57]《キス・囁き・耳舐め・セックス(騎乗位)》 両親の帰宅を知ってシロを手放すまいと押し倒しますが、 シロからの告白と本当のママになりたいという願いを受け……シロも……お兄ちゃんが好きっ、好きっ! しゅきぃ! だから離れたくないよぉ……離れたくないから…シロを本当のママにして?(4)ママになる!絶対の絶対なるの! [20:33]《囁き・耳舐め・セックス×2(駅弁)(ラブラブ正常位)》 絶対にママになりたいシロは大しゅきホールドして精液を搾り取ろうとします。
二度目はラブラブ正常位! ちっちゃい身体でアナタの全部を一生懸命受けとめてくれます。
絶対シロを孕ませて♪ シロもお兄ちゃんと離れたくないから、 絶対、赤ちゃん孕んだげる♪ 絶対のぜ~ったい♪ 孕んであげりゅ♪僕ちゃんおいで♪ ママの子宮に白いおちっこぴゅーしてシロとひとつになろ♪ ママに僕ちゃんを孕ませて? ママのお腹に……来て?(5)ずっと幸せにちてあげまちゅからね~♪ [09:56] 《授乳手コキ》 妹ママのシロに授乳手コキされ最後まで一杯癒されます。
赤ちゃんが出来ても僕ちゃんはママの赤ちゃんでちゅから、 いっぱい甘え続けていいでちゅからね♪□作品について□再生総時間 約1時間54分 CV:みもりあいの様イラスト:ぽかちゅ様 企画:ムラサキ

iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 実妹 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活を買う

DMMで購入する
※当作品はイヤホン、ヘッドホンでのご試聴をおすすめします。○あらすじ○年の離れた実の妹――シロ。両親が不在の間、代わりにシロがママになり兄(アナタ)を一杯甘やかしてくれます。そんなシロへ本当のマ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.