成人してるぼくを赤ちゃんあつかいするママは好きですか?

111 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル成人してるぼくを赤ちゃんあつかいするママは好きですか?
ジャンル成人向け 男性向け 耳かき おっぱい 家族 中出し
サークル名ぽよぽよばにぃ

成人してるぼくを赤ちゃんあつかいするママは好きですか? とは

■この作品について赤ちゃんプレイに特化した約50分程度のバイノーラル音声作品です。
耳かきでたっぷり癒やされたあとは、勃起禁止の耳舐めゲームにママと挑戦。
無事敗北したあとは、ママの赤ちゃん部屋におかえりしましょう。
■あらすじ僕はもうとっくに成人しているのに、僕のママはいつまでも僕を赤ちゃん扱いしてくる。
だけど、ママを無下にするのも心が痛いし…なにより、実は僕もまんざらでもないのだ。
耳かきも上手だし、おっぱいも大きいし…体の相性も…。
今夜もママが、理由をつけて僕の部屋に訪ねてくる。
■こだわりポイント?録りおろしの耳かき音実際の耳かき棒を用いて、耳かき音を新たに録り下ろしました。
耳をかく音、梵天のもそもそ音、すべて本物です。
?高音質バイノーラルマイクによる収録バイノーラルマイク特有の臨場感をアップするために周辺機器を一新しました。
声の距離感や、耳を舐める際に発生する水音、吐息、くぐもった声をお楽しみください。
■クレジット素材?みじんこ素材 様 DOVA-SYNDROME 様■トラック紹介1.僕ちゃんはまだ赤ちゃんだから、寝かしつけが必要よね(02:22)今夜もまた、てきとうな理由をつけて僕の部屋に来たママ。
僕の寝付きをよくするために、お世話してくれるようだ。
2.まずはお耳のお掃除をしましょうね(15:34)どうやら耳掃除をしてくれるようだ。
耳掃除だったら、本当に眠くなれそうだし、ママに付き合ってやってもいいかな。
3.ねむねむになるために、お耳をくちゅくちゅしましょうね(15:33)ママに耳を舐めてもらいながら、寝かしつけてもらうことに。
ちんちんがおっきしたら赤ちゃんを卒業できない…!我慢だ…!4.かわいい赤ちゃんっ…!すき…!すき…!(16:44)無事耳舐めゲームに敗北した僕。
約束通りママの赤ちゃん部屋にただいまをすることに。
でもよいのだ。
僕は何もできない赤ちゃん。
だから、ママの膣内に白いおしっこみるくをちっちして、寝かしつけてもらうんだ!

成人向け 男性向け 耳かき おっぱい 家族 中出し - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

成人してるぼくを赤ちゃんあつかいするママは好きですか?を買う

DMMで購入する
■この作品について赤ちゃんプレイに特化した約50分程度のバイノーラル音声作品です。耳かきでたっぷり癒やされたあとは、勃起禁止の耳舐めゲームにママと挑戦。無事敗北したあとは、ママの赤ちゃん部屋に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.