借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し

150 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し
発売日2017/08/11
ジャンル人妻 中出し 寝取り・寝取られ オリジナル

※サンプル画像





借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出し とは

一億円を超える借金返済のために相手から出された提案とは、清楚な妻と清純な娘の身体を差し出すことだった!私も、鬼じゃない…あなたに返済する術をお話しましょう借用書を破る代わりに、寝取られてしまう美しい若妻…媚薬で淫乱にされ…ゴムなし生セックス、中出し…。
ついには娘まで狙われてしまい…!『やめられなく』なる媚薬を塗られた妻娘は、巨根の男に堕ちてしまうだった…。
○『妻』編と『娘』編を収録 【基本CG枚数】 25枚 エロ19枚(うち立ち絵(裸立ち絵など) 2枚)/非エロ 6枚(男立ち絵・背景・小物など)を含む+他 【差分CG枚数】 230枚+文字なし217枚 合計447枚! 【シナリオ量】 原稿用紙換算で約85枚のボリューム! 【画像サイズ】 比率4:3 1920×1440 ピクセルの高解像度!■ストーリー彼と出会ったのは二年ほど前のこと。
これから話すことは、自業自得ですべてを失った愚かな男の懺悔である。
竹内さん…そろそろ、返済についてのお話を勧めていただかないといけない…時期がきたようですね私も、鬼じゃない…あなたに返済する術をお話しましょう中年の男性『竹内 悟』は自らのせいで右肩下がりになっていた事業を立て直すために、『藤田 徹』から多額をお金を借りるが、力及ばず返せる見込みがなくなった。
妻の親類をも巻き込んだ借金であったため、破産することもできない。
ついに、言葉巧みな藤田からある提案をされる…。
それは、逃れられない媚薬セックスによる支配だった。
狙われた妻娘は、クスリと藤田の巨根に魅了されて中出しされ、堕ちていってしまう…。
■おすすめポイント夫の目の前で、妻が他人に奉仕していくシチュエーションになっています。
寝取り好き、寝取られ好きの方に是非オススメです。
嫌いやながらも、断れない条件に、妻が夫の目の前でクスリを塗られ、他人の巨根に堕ちていきます。
また、サブヒロインである可愛い娘も狙われてしまい、ついに…。
対応OS:Windows 2000 / xp / vista / 7 / 8 / 10 / Macintosh製品仕様:CD-ROM1枚 DVD型トールケース

人妻 中出し 寝取り・寝取られ オリジナル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

借金マミレ寝取ラレ妻娘 返済のため断れなかったゴムなし生セックス&中出しを買う

DMMで購入する
一億円を超える借金返済のために相手から出された提案とは、清楚な妻と清純な娘の身体を差し出すことだった!「私も、鬼じゃない…あなたに返済する術をお話しましょう」借用書を破る代わりに、寝取られて…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.