森の妖精シコリィ

139 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル森の妖精シコリィ
ジャンルイラスト・CG集 ファンタジー 貧乳・微乳 中出し フェラ 顔射 エルフ・妖精 金髪 男性向け 成人向け
サークル名内藤キララ

森の妖精シコリィ とは

妖精の棲む森には童貞は立ち入れない。
そんな森に迷い込んだ主人公はシコリィという◯さな妖精の女の子に出会った。
おじさん童貞の臭いがする……その童貞臭を消してあげよっか?……ってうそうそへ?ちょっ…おじさん!?え!? ちん〇!?いきなりちん〇!?主人公を騙した罰としてちん〇を手コキさせるが、そんな程度で終わるはずもなく……。
キャラ・シコリィナオンの森に棲む森の妖精勝ち気で童貞を小馬鹿にしがちだが、根は優しくて面倒見が良い性格。
胸が小さく気にしているため、フェラや手コキといった技術面に自信がある。
・主人公妖精の森に迷い込んだ童貞臭さの残るおじさん。
ド変態の絶倫。
プレイ内容・小さな手でデカチン手コキ・口いっぱいのお掃除フェラ・おっぱいとお尻を触りながら脇コキ・オナニー見せあいっこ・挿入してラブラブセックスで中出し基本CG11枚画像サイズ1920px×1080px本編105ページ文字擬音ナシ105ページ合計210ページ

イラスト・CG集 ファンタジー 貧乳・微乳 中出し フェラ 顔射 エルフ・妖精 金髪 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

森の妖精シコリィを買う

DMMで購入する
妖精の棲む森には童貞は立ち入れない。そんな森に迷い込んだ主人公はシコリィという◯さな妖精の女の子に出会った。「おじさん童貞の臭いがする……その童貞臭を消してあげよっか?……ってうそうそへ?ちょっ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.