オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様07)

106 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルオナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様07)
ジャンルAndroid対応 ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 成人向け 言葉責め 癒し 調教・奴隷 痴女 包茎 逆レイプ 童貞 男性向け 実姉 オナニー 近親相姦
サークル名アイボイス

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様07) とは

アイボイス所属のくま様作品10点。
第7弾!詰め合わせオナ指示ボイスです!10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆【トラック紹介】---------------------------------------------------------------------(01)お姉ちゃんと野球拳をして負け続けた弟。
泣きの一回も負けてもう脱ぐものがないので精子を出さされちゃいました…! (8分15秒)スポーツに勉強、何をやってもお姉ちゃんに勝てない弟。
野球拳なら勝てる!と言い出してやったものの、結果は全敗。
アッという間に丸裸にさせられてしまう。
可愛いおちんちんをぷらぷらさせながら泣きの一回を申し出たものの、再度負けてしまう。
お姉ちゃんにもう脱ぐモンないよぉ、どうすんのぉ?とすごまれ、たじろぐ弟。
脱ぐモンはなくてもぉ出せるモンはあるでしょう?と迫られせんずり射精を強要される。
度重なるお姉ちゃんの言葉責めの前に弟は敢え無く射精してしまう…!----------------------------------------------------------------------(02)Sお姉ちゃんに精子出ますぅー!精子出ますぅー!と言わされ続けながら強制せんずり射精させられる弟 (6分37秒)Sお姉ちゃんにせんずり専用ちんぽと恥ずかしいあだ名を付けられせんずり強要される弟。
射精するときはお姉ちゃん精子出ますぅー、お姉ちゃん精子出ますぅーと言い続けなさいと命令。
一カ月間オナ禁していた弟は言われた通りのセリフを繰り返しながら果ててしまう…!※アナタもお姉ちゃんの要求通り、お姉ちゃん精子出ますぅーと言いながら絶頂に達すると気持ちいい射精ができますよ。
---------------------------------------------------------------------(03)Sお姉さんがやさぁーしく見守るショタオナ指示 (7分05秒)エッチで優しいお姉さんに見守られながらオナニーをする男のコ。
お姉さんのエッチな淫語で脳みそとおちんちんを刺激され、どんどん手の動きがはやくなってしまう。
ボクの恥ずかしいオナニーと射精、ずーっと見ててあげるボクのイキそうなおちんぽ見てると、お姉さんのおまんこあつくなっちゃうよお姉さんのスケベなパンティ見ながらおちんぽしこしこしこさせなさいお姉さんがイキなさいって言ってあげるから、そのタイミングでイクのよほら、イキなさい。
白いおしっこびゅーって出すのっなど、優しめの淫語で、男のコを射精へと追い込む、ソフトオナニーサポート作品です。
---------------------------------------------------------------------(04)弟の両手がふさがっていることをいいことに、フェラや手コキで包茎ち〇ぽを犯しまくって強制射精させてしまうSお姉ちゃん(手コキ音あり) (7分14秒)スマホのアプリゲームに夢中の弟。
弟のことが大好きなお姉ちゃんがいちゃいちゃしよーよと迫ってくるも、弟は無視してゲームに没頭してしまう。
弟の両手がふさがっていることをいいことに、お姉ちゃんは勝手にちんぽを取り出しフェラチオで犯してしまう。
更にそのまま激しい手コキ責めで嫌がる弟を強制射精させる。
---------------------------------------------------------------------(05)スケベな姉に50回以上耳元でま〇こ…と囁かれて射精させられた童貞のボク (7分36秒)自分の部屋でこっそりとオナニーをしていた弟。
そこに姉が入ってきてしまい現場は一瞬氷つく。
しかし姉のオナニーの続きしちゃいなよぉと言い出すと一度止まっていたちんぽを握る手は再度上下に動き出す。
童貞の弟がおまんこの言葉に興奮することを知るとお姉ちゃんは弟の耳事でいやらしく50回以上おまんこと囁き続け射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------(06)宿題を忘れてしまったペナルティで、Sお姉ちゃんにその場でオナニー射精させられる弟 (6分04秒)弟が自宅に宿題を忘れてしまった。
一度自宅に戻ったせいで乗るはずだったバスに乗り遅れてしまう…。
次のバスが来るまで5分間時間があることを知ると、Sお姉ちゃんは5分の間に精子を出しなさいと命令をする。
宿題を忘れてしまい迷惑をかけてしまった罪悪感からお姉ちゃんの言うことを聞いてオナニーを始める弟。
いつ人が来るかも分からないバス停の前でちんぽを露出させられ、ひたすらオナニーさせられる辱めを受ける。
最後は大好きなお姉ちゃんのイケ!イケ!の連呼責めでアッという間に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------(07)お姉ちゃんの知らんぷりオナ指示 (6分54秒)オナニーがしなくなった弟。
お姉ちゃんの前でおちんぽをいじいじするもお姉ちゃんは知らんぷりをしている。
おちんぽかゆいのかなぁ?それともおちんぽむずむずするのかなぁ?などとしらばっくれ、弟の相手をしようとしない。
弟が出したいと懇願してもその勃起おちんぽ一生懸命しこしこしこしこして何を出したいのかなぁ?と知らんぷりは続く。
イジワルを延々と続けるお姉ちゃん。
さすがに可哀想になり、せんずり許可と射精許可を与えてあげることに。
射精後は精子まみれのイッたばかりのちんぽをちゅーちゅー吸ってあげてお掃除してあげる。
---------------------------------------------------------------------(08)オナニーを知らない男のコを誘惑して、ショタち〇ぽを愛でながら初ザーメンを搾取するSお姉さん (9分09秒)お姉さんの事が大好きだと言って結婚を迫る可愛い男のコ。
じゃあ将来結婚してもらおうかしらと軽くあしらうものの男のコの想いは変わらない。
お姉さんのこと好きならお姉さんの言うこときけるわよね?とショタ心に火がついてしまったお姉さん。
男のコのおちんちんを露出させ、オナニーも射精も知らない男のコにオナニーをさせてしまう。
男のコの耳元でお姉さんが好き、大好き、愛してるなど囁き男のコをその気にさせたままオナニーを強要。
お姉さんの甘い囁きに脳みそもショタち〇ぽもとろっとろになりながら、初ザーメンを発射させてしまう。
男のコをもてあそんでしまったことに少し反省したお姉さんではあったが、男のコはさらに結婚の意思を固めてしまう。
---------------------------------------------------------------------(09)弟に精子出してごめんなさい!精子出してごめんなさい!と謝らせながら強制せんずり射精させてしまうドSお姉ちゃん (6分43秒)お姉ちゃんの下着を盗んでいた弟。
オナニーのオカズとして使っていたことが判明すると、弟に目の前でせんずりをさせるSお姉ちゃん。
パンティを盗んでごめんなさい大好きなお姉ちゃんのパンティはきながらちんぽしこしこしてごめんなさいなど強制的に言わされながらせんずりをさせられる弟。
最後は精子出してごめんなさい精子出してごめんなさいと繰り返し言わされながら、みっともないせんずり射精をさせられてしまう…!---------------------------------------------------------------------(10)お互いの性器を密着させて強制せんずり射精させてしまうお姉さん (6分47秒)お姉さんとエッチをしたがる童貞クン。
しかしお姉さんは童貞クンは童貞だから価値があるのと言ってそれを却下。
童貞クンは童貞らしくオナニーでイキなさいと言っておまんこを見せびらかし誘惑する。
たまらずオナニーを始める童貞クンの包茎の皮をズル剥けにさせ亀頭を露出させるとおまんこをピッタリとあてがい、ギリギリの距離でオナニーを続けさせてしまう…。
ちょっと力入れただめで童貞クンのちんぽ、お姉さんのおまんこにするする入っちゃういやらしい距離感ねと言いつつも決して入れさせてはくれない。
童貞クンはお姉さんのヒダの感触を味わいながらお姉さんの体温を感じながら童貞ちんぽシコってイキなさいお姉さんのスケベなおまんこを目の前にオナニーでイキなさいの言葉責めで大量射精してしまう…!---------------------------------------------------------------------(BT)弟の両手がふさがっていることをいいことに、フェラや手コキで包茎ち〇ぽを犯しまくって強制射精させてしまうSお姉ちゃん(ボイス音のみ)(04)弟の両手がふさがっていることをいいことに、フェラや手コキで~のボイス音のみバージョンです。
くま様の声のみでオナニーしたい人向けにご用意いたしました。
---------------------------------------------------------------------淫語連発!ドキドキするセリフをアイボイス所属のくま様がココロを込めて読み上げてくれました。
女性に責められたい。
怒られたい。
バカにされたい。
命令されたい。
射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。
※体験版の音声は(01)お姉ちゃんと野球拳をして負け続けた弟。
…のものです。
(トータル72分24秒の作品)900円(税抜)で販売です!※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。
※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

Android対応 ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 成人向け 言葉責め 癒し 調教・奴隷 痴女 包茎 逆レイプ 童貞 男性向け 実姉 オナニー 近親相姦 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様07)を買う

DMMで購入する
アイボイス所属のくま様作品10点。第7弾!詰め合わせオナ指示ボイスです!10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!Mなアナタのオナニーサポート音声。気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆【トラッ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.