いじわる魔王の甘々愛玩調教【バイノーラル】

113 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルいじわる魔王の甘々愛玩調教【バイノーラル】
ジャンルラブラブ・あまあま 逆転無し 天使・悪魔 言葉責め 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応
サークル名かわいいおっさん症候群

いじわる魔王の甘々愛玩調教【バイノーラル】 とは

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/※当作品はバイノーラル録音による音声作品です。
ヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。
本作は、自分より強い存在にペットの様に猫可愛がりされながら負けたい堕とされたい。
そんなテーマを元に製作しました。
■あらすじ魔王(イデアラ)との戦いに敗れてしまった勇者(あなた)拷問し処刑されると覚悟していたあなただったが、何故か猫撫で声であなたをペットにすると言う魔王籠絡されるぐらいなら死んだ方がマシだと抵抗するあなただったが、抑えつけられ魔王の甘くエッチな調教を受けることに……_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/■収録内容----------00_演説(2:00) ----------魔王による勇者処刑演説----------01_プロローグ(05:11)----------魔王のによる説明----------02_壁ドンキス手コキ(22:02)----------壁に抑え付けられ無理矢理キスされて射精させられます。
勝手に射精してはいけないと言われ、プライドを捨て射精の許しを請うも許可してもらえず無理矢理射精させられます。
これから勇者君にいっぱいエッチな事して可愛がってあげる……きっとすぐに私の事が好きになるよ…… 逆らう気が起きなくなるぐらい気持ち良くして、ず~っとココにいたい、魔王様に飼って貰いたいって思えるようにしてあげるからね…… 勇者君が私の物になるまで何回も何回も……んふふっ♪・プレイ内容 【拘束 手コキ キス 囁き】・射精時のプレイ 【本編:囁き射精実況】 【おまけ:キスしながら射精】----------03_拘束両耳舐め手コキ(22:22)----------分身した魔王に左右から拘束され、耳を舐められ頭をぐちゃぐちゃにされます。
あ、こらぁ、声我慢してるでしょ……お口とじちゃって……そんなことしてもむ~だ♪ 勇者君は絶対私に勝てないんだよ~♪ んふふ~♪ こっちのお耳も食べて、声我慢できないようにしてあげる……勇者君じゃ私に勝てないって教えてあげる……・プレイ内容 【拘束 両耳舐め 囁き 手コキ】・射精時のプレイ 【本編:耳舐めカウントダウン射精】【おまけ:好きって言わせられながら射精】----------04_甘えだっこ素股(18:07)----------魔王に抱きしめられ、身動きが取れない状態で素股されます。
魔王の匂いに当てられ我慢できなくなったあなたは腰を振ってしまい魔王様に甘えながら射精してしまいます。
んふふっ♪ ダメなの? ちがうの? んふふ♪ 違わないよ♪言ったでしょ? 私が決めさせてあげるって……んふふっ♪ 勇者君はこのまま出して、私に甘えてダメになっちゃうんだよ……ダメになって私の物になるの♪ これからは私の事だけを考えて、私の言うことだけを聞いて生きていくの……そうすれば私が幸せにしてあげる……・プレイ内容 【拘束 キス 囁き 腰振り 素股】・射精時のプレイ 【本編:キスしながら射精】【おまけ:射精実況】----------05_らぶらぶ発情子作り逆レイプ(14:56)----------04の続き、甘えてきた勇者に発情した魔王に無理矢理犯されます。
(息多めで喘ぎ声はあまりありません。
)勇者君は変態なんだよ……んふぅ、んふぅ……無理矢理犯されて興奮しちゃう変態…… ほら、ほらぁ、はぁはぁ……もっとして欲しいんでしょ? わかってるんだから……素直に言えたら……もっとしてあげる…… ん、あ……はぁ、はぁ……んんっ、ほら、言ってごらん?・プレイ内容 【逆レイプ 耳舐め キス 囁き 騎乗位】・射精時のプレイ【本編:好き好き言われて射精】【おまけ:キスしながら射精】----------06_エピローグ(1:03)----------行為後本作は、射精前後だけ変更してあるおまけが同梱されております。
お好みの方でご視聴下さい。
再生時間合計:1時間25分(おまけ除く)CV.沢野ぽぷら様今回は容量が大きかった為、MP3のみとなっております。
希望が多かった場合、FLACデータを追加致します。
購入後のコメントなどでお願い致します。

ラブラブ・あまあま 逆転無し 天使・悪魔 言葉責め 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

いじわる魔王の甘々愛玩調教【バイノーラル】を買う

DMMで購入する
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/※当作品はバイノーラル録音による音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでのご視聴を…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.