小悪魔な地雷系の耳舐めが結局最強すぎる

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル小悪魔な地雷系の耳舐めが結局最強すぎる
ジャンル 全年齢向け ラブラブ・あまあま おっぱい 萌え 癒し 少女 男性向け ASMR 耳舐め ロングヘア 裏垢女子
サークル名 rino

小悪魔な地雷系の耳舐めが結局最強すぎる とは

★一言紹介文小生意気だけど可愛い地雷系女子とカラオケに行ったら、蔑まれながら耳舐めされてしまって思い切り可愛がられてしまう。
★コンセプト地雷系というだけで可愛い女の子、というのは約束されているようなもの。
そんな子に言葉責めされながら耳をはむはむされたり舐められたりしたら、もうたまらない。
思い切りビクビクしちゃって、小馬鹿にされちゃいましょう。
★あらすじ紹介たまたま見かけた地雷系の可愛い女の子。
彼女は主人公の視線を感じ、なんとカラオケに誘ってくれる。
採点対決に負けた彼女は仕返しとばかりにあなたの耳を甘く攻撃してくる。
時には悪口で、時には息で、時には舌で……思い切りビクビクさせてくれる。
★キャラクター紹介柊木ここなナルシストな地雷系。
怪しい人ってポリに通報しちゃうぞ〜?可愛いあたしが可愛く歌ってるのに生意気なんだよバァカ!うっそ、まじでお願いしてきた……ちょっと引くんだけど★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)ある意味逆ナン?(見どころ)可愛い地雷系女子に見惚れていたら、ナルシスト全開で……でもそういう性格悪そうなところがまたイイ。
(場面2)カラオケ採点対決(見どころ)主人公に負けてキャンキャンやかましくキレる姿が、ちょっとざまあという感じがして爽快。
(場面3)蔑まれながら耳に息かけ(見どころ)仕返しと言わんばかりの怒涛の耳責めにビクビクすること間違い無し。
(場面4)思い切り耳舐め(見どころ)ビクビクする主人公を攻めまくる小悪魔Sっぷりがたまらない。

全年齢向け ラブラブ・あまあま おっぱい 萌え 癒し 少女 男性向け ASMR 耳舐め ロングヘア 裏垢女子 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

小悪魔な地雷系の耳舐めが結局最強すぎるを買う

DMMで購入する
★一言紹介文小生意気だけど可愛い地雷系女子とカラオケに行ったら、蔑まれながら耳舐めされてしまって思い切り可愛がられてしまう。★コンセプト地雷系というだけで可愛い女の子、とい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.