完全無欠美人生徒会長が実はド変態で僕のストーカーだった

3 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル完全無欠美人生徒会長が実はド変態で僕のストーカーだった
ジャンル 制服 処女 巨乳 野外・露出 中出し ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 一億万軒茶屋

完全無欠美人生徒会長が実はド変態で僕のストーカーだった とは

冴島薫生徒会長は学園のアイドル的存在だ。
頭脳明晰でおっぱいが大きく、所属する弓道部では全国大会で活躍する腕前な上におっぱいが大きい。
文武両道で気品とカリスマ性とおっぱいを持ち合わせた彼女に憧れる男は、僕を含めごまんといるだろう。
それに引き換え、僕はどこにでもいる普通の学生だ。
コンビニでバイトをしているのだけれど、最近毎晩やって来るおっぱいの大きなお客さんに癒されている。
帽子やマスクで顔はあまり見えないけれど、多分すごい美人だと思う。
でも、そんな平凡な僕に、何故かストーカーがいるようで…突き止めたストーカーの正体は、あのおっぱいの大きなお客さん!?というか、冴島生徒会長!!??なんと冴島先輩は全裸コートでストーカーしながら夜道でオナニーしちゃうようなド変態だった!憧れの先輩がドスケベで僕のストーカー…?そんなの…幻滅するどころかもっと好きになってしまう!【収録内容】全編50ページ作家:たまのほうさ監修:HowManyDreams

制服 処女 巨乳 野外・露出 中出し ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

完全無欠美人生徒会長が実はド変態で僕のストーカーだったを買う

DMMで購入する
冴島薫生徒会長は学園のアイドル的存在だ。頭脳明晰でおっぱいが大きく、所属する弓道部では全国大会で活躍する腕前な上におっぱいが大きい。文武両道で気品とカリスマ性とおっぱいを…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.