ポンコツ賢者御一行の暴走魔法で性欲倍増ヤリまくり!濃厚セックスでイキまくる種付け異世界ハーレム性活!

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルポンコツ賢者御一行の暴走魔法で性欲倍増ヤリまくり!濃厚セックスでイキまくる種付け異世界ハーレム性活!
ジャンル ファンタジー 触手 巨乳 中出し ぶっかけ パイズリ ハーレム 巨根 異種姦 男性向け 成人向け
サークル名 ぽるちーに

ポンコツ賢者御一行の暴走魔法で性欲倍増ヤリまくり!濃厚セックスでイキまくる種付け異世界ハーレム性活! とは

【見どころ】目が覚めたら、マンスジと爆乳目立つえちえちコスを纏った美少女たちに囲まれていた!?異世界に転移してしまった俺が、爆乳エロボディのポンコツ賢者、ドジっ娘僧侶、出来の悪い魔法使い御一行と過ごすドスケベ異世界性活!賢者、僧侶、魔法使いの彼女たちは、魔法をうまく扱えない…。
なぜか、エッチな方向へ魔法が暴走してしまうポンコツっぷり。
その度に俺の性欲が激暴走!?魔物になったり、腕より太い絶倫極太チンポになったり、分身したり、何回射精しても収まらない性欲モンスターにされてしまう…。
ただでさえドスケベな俺が、暴走魔法で性欲限界突破!魔法で収まりのつかない欲求を、エッチ大好きな本性を持つ変態ドジっ娘魔術師たちが献身ご奉仕で何度もイカせてくれる!キツキツのマンコとちいさな子宮に、絶倫極太チンポを強引にブチ込み、子宮がパンパンに膨れ上がるほどの大量ザーメンを中出しする!中出し孕ませセックス三昧の異世界ハーレム性活が始まる!・分身魔法で四人に分かれてチンポ四本同時刺激!フェラ、手コキ、マンコナマ挿入、アナルナマ挿入の快楽を一度に味わう!・魔法が失敗&暴走で肉体が魔物化!?腕より太い極太チンポを女賢者の狭いマンコに挿入激ピス!大量中出しでザーメンボテ腹に!!・射精し過ぎてカエルみたいなボテ腹晒して痙攣失神アクメ!・ポンコツ賢者とドジっ娘僧侶の爆乳でパンパンのチンポをダブルパイズリフェラ!・魔法が失敗して極太化したチンポを小さな口いっぱいにしゃぶり、狭い喉奥まで飲み込む濃厚フェラ!・チンポにスライムが纏わり付いて気持ちよさアップのままマンコ挿入!・魔法でカラダがゴブリン化した上に分身!・淫臭漂わせるムチエロエロボディを絶倫チンポで何度も堪能し大量中出し!・みんなボテ腹妊娠マンコセックス!などなどハードでどスケベなシチュ満載!【あらすじ】目醒めると、不思議な服装をした三人の美少女が、僕を心配そうに見下ろしていた。
【 リリー 】あ、メイプル。
お兄さん、気がついたみたいだよ【 メイプル 】貴方、異世界から来た人よね?い、異世界? 彼女たちは、なんでそんな格好をしているのだろう……ファンタジーもののコスプレか…?【 ピア 】特殊スキルがあっても、こんなところにほったらかしにしたら、モンスターの餌食になっちゃいます――というわけで僕は、何にがなんだか解らないうちに、美少女たちと旅を共にすることになった。
自分の着ている服の呼び方は解るし、自分が住んでいた世界の様子も頭に浮かぶ。
兎にも角にも、ファンタジーゲームのようなこの世界に放り出された僕にとって、彼女たちだけが唯一の頼りだった。
【ヒロイン】■メイプル・シーマ Hカップ バスト98ジョブは賢者。
パーティ《混沌の牙》のリーダー役で本来なら素晴らしい実力者だが、魔物の呪いによって魔法がうまく扱えなくなっている。
もともとおっちょこちょいでポンコツなところがあったが、呪いにかかって以降なにも巧くいかないのが悩み。
■ピア・ルブラン Jカップ バスト101ジョブは僧侶。
ゆるふわドジっ娘 魔力は強いがうまく扱えない。
回復魔法が得意だが、うっかり被術者の性欲を暴走させてしまうことがしばしばで、教会にいられず冒険者に転身した、という経歴がある。
■リリー・レイ Iカップ バスト99ジョブは魔法使い。
魔物使いのようなスキルも持ち合わせている。
出来が悪い上に自信過剰。
魔力だけは高い。
知的好奇心は豊かで魔術の開発にも余念がないが、想定通りに完成したことはほとんどない。
【作品情報】■本編349ページ収録 文字無しバージョンも収録■制作・・・ぽるちーに

ファンタジー 触手 巨乳 中出し ぶっかけ パイズリ ハーレム 巨根 異種姦 男性向け 成人向け 妊 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ポンコツ賢者御一行の暴走魔法で性欲倍増ヤリまくり!濃厚セックスでイキまくる種付け異世界ハーレム性活!を買う

DMMで購入する
【見どころ】目が覚めたら、マンスジと爆乳目立つえちえちコスを纏った美少女たちに囲まれていた!?異世界に転移してしまった俺が、爆乳エロボディのポンコツ賢者、ドジっ娘僧侶、出…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.