金髪ギャルヤンキーJKちゃんは、成長しても兄貴のらぶらぶオナホでした。

7 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル金髪ギャルヤンキーJKちゃんは、成長しても兄貴のらぶらぶオナホでした。
ジャンル 制服 ギャル 幼なじみ 巨乳 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 金髪 男性向け 成人向け ASMR
サークル名 ギャル2.0

金髪ギャルヤンキーJKちゃんは、成長しても兄貴のらぶらぶオナホでした。 とは

■あらすじ金髪でバッチリ決めたギャルヤンキーJKのミコトちゃん。
学校ではだれともつるまないし、バイトもやってない。
おっぱいもおしりも大きいからって男子が話しかけたら──あ゛ん?で、一発撃沈。
そんなミコトちゃんですが……実は、誰にも内緒の秘密がありました。
それは、幼い頃から近所に住んでるお兄さんにずっとガチ恋してるってこと!あのミコトちゃんも、実は恋に純真な乙女だったのです!でも、ミコトちゃんはオナホ扱いされているようで……■キャラクターミコト。
毎朝朝ごはんとか作ってくれる、家庭的なギャルヤンキー。
幼いころはミーちゃんて呼ばれてた。
小さい頃はお兄さん好き好きワンコ系年下おさななじみだったのに、思春期特有の反抗心で金髪に染めて、口調も乱暴に‘兄貴’なんて……でも、本質は何も変わっていません。
あの日、公園でお兄さんと出会ってからミコトちゃんの運命の人はずっと固定されているのでした。
兄貴‘兄貴‘と血縁はないけど昔から仲良かったから兄みたいなもんだろってミコトから言われてる。
けっこう性欲お化け。
■トラックtrack1:早く起きろよ、バカ兄貴。
(モーニングフェラ)track2:朝から勃たせるなよ、バカ兄貴。
(騎乗位セックス)track3:一緒にご飯食べようか、兄貴。
(あ〜ん、と今日の予定の報告)■仕様・企画ギャル2.0・声優藤村莉央様・シナリオ骨なしチキン様・編集雪平美羽様・収録時間本編09分44秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。

制服 ギャル 幼なじみ 巨乳 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 金髪 男性向け 成人向け ASMR - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

金髪ギャルヤンキーJKちゃんは、成長しても兄貴のらぶらぶオナホでした。を買う

DMMで購入する
■あらすじ金髪でバッチリ決めたギャルヤンキーJKのミコトちゃん。学校ではだれともつるまないし、バイトもやってない。おっぱいもおしりも大きいからって男子が話しかけたら──「あ゛ん…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.