普段はクールさっぱり系の新妻が二人きりになるとむちむち爆乳で甘媚びしてくるって本当!?

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル普段はクールさっぱり系の新妻が二人きりになるとむちむち爆乳で甘媚びしてくるって本当!?
ジャンル 人妻・主婦 中出し フェラ パイズリ 顔射 ラブラブ・あまあま 男性向け 成人向け ムチムチ 授乳手コキ
サークル名 とろtoろテイスト

普段はクールさっぱり系の新妻が二人きりになるとむちむち爆乳で甘媚びしてくるって本当!? とは

◆あらすじ◆あなたと二人きりの時くらい… 甘えちゃっても…いいよね?マッチングアプリを通じて知り合いわずか半年のスピード婚をした女性・沙希クールでサバサバな性格の沙希は新婚生活も案外さっぱりしたもので ただしそれはあくまで人前の話あなたと二人きりになると…時にお風呂ではたまた夫婦の寝室で普段は聞けない奥さんの甘媚びにあなたも酔いしれていき…◆登場人物◆沙希(24)ねぇ、このランジェリー…… あなたのために用意したんだよあなたのことが大好きな健気な奥さん付き合いこそまだ長くないがあなたと過ごす中でどんどん好きになってる真っ最中。
人目を気にして普段はべたべたしないが二人きりだと大胆になることも!?◆トラックリスト◆01.お風呂だとえっちな声響いちゃうね(28:18)02.えっちなランジェリーなら興奮しちゃう?(19:20)総再生時間 0:47:38◆作品紹介◆01.お風呂だとえっちな声響いちゃうね(28:18)あなたと結婚して1ヵ月。
少し気持ちにも余裕が出てきた沙希いつもがんばっているあなたを労うという建前で一緒にお風呂に入ろうと誘う狭い浴室で密着した柔肌が火照ってくるまでに時間がかかるはずもなくいつしかえっちな声が響き渡るのだった…(おっぱい洗体、授乳手コキ、フェラチオ、顔射、対面座位、中出し)02.えっちなランジェリーなら興奮しちゃう?(19:20)結婚後、久しぶりに過ごした友人から渡されたのはえっちなランジェリー自分では買わないような露出度にちょっとためらいはしたが彼なら喜んでくれると身に着けて彼女の甘媚びに興奮したあなたはむちむちなおっぱいに包み込まれそのまま陶酔のかなたまで…(パイズリ、パイズリフェラ、顔射、騎乗位、中出し)総再生時間 0:47:38ジャケットイラスト、ジャケットイラスト(脱ぎ差分)付属

人妻・主婦 中出し フェラ パイズリ 顔射 ラブラブ・あまあま 男性向け 成人向け ムチムチ 授乳手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

普段はクールさっぱり系の新妻が二人きりになるとむちむち爆乳で甘媚びしてくるって本当!?を買う

DMMで購入する
◆あらすじ◆「あなたと二人きりの時くらい… 甘えちゃっても…いいよね?」マッチングアプリを通じて知り合いわずか半年のスピード婚をした女性・沙希クールでサバサバな性格の沙希は新…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.