神田アリス も 推理スル。【全年齢向け】

3 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル神田アリス も 推理スル。【全年齢向け】
ジャンル https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7106/?utm_source=rss&utm_medium=feed&utm_campaign=rss https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7251/?utm_source=rss&utm_medium=feed&utm_campaign=rss
ブランド https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=maker/id=31603/?utm_source=rss&utm_medium=feed&utm_campaign=rss )

神田アリス も 推理スル。【全年齢向け】 とは

【作品説明】神田アリス も 推理スル。
は、春夏冬ゆう氏をメインキャラクターデザインに迎え、志水はつみ氏のシナリオによる、短編、百合系ミステリィアドベンチャーです。
本作は秋の鮮やかな色彩と、和の落ち着いた雰囲気をコンセプトに。
少女たちの物語を描くことに定評のある二人が紡ぎ出す、少女たちの悩みと揺れ動く心の動きを、日常ミステリーの要素を交え、美しいグラフィックと穏やかな音楽に乗せて描いた作品です。
【おはなし】御幸森(みゆきのもり)女学院高等学校1年、《神田アリス(カンダ アリス)》は心を悩ませていた。
それは親友である《穂高明(ホダカ アキラ)》が、ある事件を起こし所属していた弓道部を長期にわたり休んでいたからである。
弓道部の優勝カップを壊したと言われているが、親友である穂高明がそんなことをする筈はないと信じていた。
そんな折り、アリスの心配をよそに弓道部をやめる決意をした親友へ──この学校にすごい占い師がいるんだって!クラスメイトから聞いたグラウンド奥に屋敷のように点在する部活棟のふとつにあたる茶道部に、噂の占い師がいるのだと親友へ話した。
半信半疑の親友と放課後の茶道部へ向かうと──まるで嘘みたいに美しい人が、本当に存在しているのかと見まがうほどの壮麗な黒髪の少女が迎え入れてくれた。
少女の名は、《佐和良義宝珠(サワラギ ホウジュ)》。
宝珠は問う。
貴女にとって奪われたくないものは何か。
逢魔が時の出逢いが止まっていた心を動かし始める──……。

https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7106/?utm_source=rss&utm_medium=feed&utm_campaign=rss https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7251/?utm_source=rss&utm_medium=feed&utm_campaign=rss - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

神田アリス も 推理スル。【全年齢向け】を買う

DMMで購入する
【作品説明】「神田アリス も 推理スル。」は、春夏冬ゆう氏をメインキャラクターデザインに迎え、志水はつみ氏のシナリオによる、短編、百合系ミステリィアドベンチャーです。本…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.