幼馴染は絶対僕に負けたくない!!

3 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル幼馴染は絶対僕に負けたくない!!
ジャンル 制服 幼なじみ 巨乳 中出し パイズリ 退廃・背徳・インモラル 日常・生活 おっぱい ポニーテール FANZA専売 男性向け
サークル名 やればできる娘。

幼馴染は絶対僕に負けたくない!! とは

幼馴染の松井ヒナタは生意気で負けず嫌いで、勉強でもスポーツでもなんでも俺に勝って、ボクのことを馬鹿にしてきた。
だけど、新作のゲームでやっと俺はヒナタに勝った!これで馬鹿にされないはずだったのに…来週もう一度勝負よ!わかった。
だけど、俺が勝ったらなんでも言うこと聞いてもらうから次の週もボクが勝ち、恐る恐るパンツを見せてとお願いするとそこには顔を真っ赤にしてうつむくヒナタの姿が…初めて雌の顔をしたヒナタを見てボクは興奮が止まらなかった。
ヒナタは負けた事にプライドが許さず来週まで頑張れば私が勝つから!と食い下がる。
いいよ。
だけど、来週も俺が勝ったら、もっと過激なことをするからな生意気だった幼馴染がこんなに可愛く見えて、俺はヒナタとえっちなことをするためにゲームに打ち込んでいく。
俺は、ヒナタとセックスがしたい――!そして、高飛車で生意気だったヒナタがどんどん恥じらう姿を見せてくれるようになっていく。
●基本CG10枚+α●本編196枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱

制服 幼なじみ 巨乳 中出し パイズリ 退廃・背徳・インモラル 日常・生活 おっぱい ポニーテール FANZA専売 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

幼馴染は絶対僕に負けたくない!!を買う

DMMで購入する
幼馴染の松井ヒナタは生意気で負けず嫌いで、勉強でもスポーツでもなんでも俺に勝って、ボクのことを馬鹿にしてきた。だけど、新作のゲームでやっと俺はヒナタに勝った!これで馬鹿に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.