ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで-

30 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで-
ジャンル 制服 学園もの 幼なじみ 中出し TL(ティーンズラブ) ラブラブ・あまあま 感動 純愛 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 クルマヤ公道

ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで- とは

〈オナホにしてた幼馴染と歪んでしまった愛情を取り戻すお話〉─────────────────────【ストーリー】秋吉サヤは幼馴染兼オナホだ。
無口で無表情だが俺に従順で何でも言いなり。
呼べばいつでもとろとろで締まったその気持ち良いま〇こを使わせてくれる。
そんなある日驚くべき事実を知った。
サヤはどうやら俺のことがずっと好きだったらしい。
突然の告白に俺は…初めて犯した日から募った後悔と罪悪感と快楽。
苛立ち、ムラつき、それをサヤに激しくぶつける。
それでもサヤは俺を受け入れて───────────────────────【キャラクター】■秋吉サヤいつも無口で無表情。
部活には所属しておらず友人もほとんどいない。
サトルとは幼馴染で昔は仲が良かった。
実はサトルのことが大好きでオナホの様に扱われることも受け入れていた。
■今道サトルサヤの幼馴染。
根は暗いが器用で、そつなく人間関係もこなせる。
帰宅部。
無理矢理サヤを犯した日から性処理のためサヤの事をオナホにしている。
サヤとは昔は仲が良かったが、あまり覚えていない。
─────────────────────【ご購入前に】・純愛ジャンルの作品です。
・本編の隠蔽は黒塗り処理となります。
・体験版を20ページまで公開しております。
─────────────────────【作品形式】■画像サイズ・1700×2400 (px)■枚数・本編:63ページ(表紙等を含む)・高画質表紙イラスト同梱■ファイル形式・jpg(PDF同梱)レビュー、評価などお待ちしております!サークル:クルマヤ公道作者Twitter:@hino_kuruma_ya作者Pixiv:@kurumayakoudo

制服 学園もの 幼なじみ 中出し TL(ティーンズラブ) ラブラブ・あまあま 感動 純愛 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ずっと離さないでね。-オナホな無感情幼馴染と純愛に堕ちるまで-を買う

DMMで購入する
〈オナホにしてた幼馴染と歪んでしまった愛情を取り戻すお話〉─────────────────────【ストーリー】秋吉サヤは幼馴染兼オナホだ。無口で無表情だが俺に従順で何でも言いなり。呼べばい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.