【台本公開】職場の同僚がヤンデレ化して襲ってきて犯●れちゃう…

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【台本公開】職場の同僚がヤンデレ化して襲ってきて犯●れちゃう…
ジャンル 中出し フェラ おっぱい ヤンデレ 男性向け 成人向け ASMR 手コキ
サークル名 ヤンデレシチュボ研究所

【台本公開】職場の同僚がヤンデレ化して襲ってきて犯●れちゃう… とは

【台本公開】職場の同僚か?ヤンテ?レ化して襲ってきて犯●れちゃう…【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね※体験版は下の【】のところからです【会社_廊下・昼】お疲れ様です。
今、営業先から戻ってきたんですか?……今日は暑かったし、大変だったでしょう。
もうすぐお昼休憩も終わっちゃいますし……。
お昼ご飯は食べられました?……えっ、帰ってきたのが遅かったから今日はお昼抜き?そ、そんなのだめですよ!午後からすぐに営業に行くわけじゃないですよね?仕事で遅くなったんだから、きちんと休憩もその分取るべきです。
報告書のまとめがある?……それなら私が出来そうですから変わりますよ?気にしないでください!ウチの部署の成績トップがお昼ご飯を抜くよりマシでしょ?ただ、最終確認はあなたにしてもらわないといけないんですけど……。
それで大丈夫ですか?……だったら、まとめくらい任せてください。
こう言っちゃなんですけど、上司から資料作りを任されているのでついでにやっちゃいます。
う〜ん、本当に気にしなくていいんですけど……。
だったら、今度おごってください。
駅前に居酒屋が新しく出来ているんですよ。
興味はあるんですけど、ひとりで行くのはちょっと……って感じで。
だから、付き合ってもらえると嬉しいです。
……って、まとめるだけなのに逆に高いことになっちゃってます?おごってくださいは冗談なので、居酒屋に付き合ってくれると嬉しいです。
……ふふっ、約束ですよ?じゃあ、今度お互いに都合がいい日を決めちゃいましょう?【場面転換 3秒】【居酒屋_店内】……まさか誘ったその日に行くことになるなんて。
結構無理をしたんじゃないですか?……他の営業さんから聞いたんですけど、あなたかなり激務らしいじゃないですか。
今日だって結構忙しそうでしたし……。
無理に今日居酒屋に来なくて良かったんですよ?……ふぅん。
疲れた時はお酒を飲むのが習慣になっているんですか……。
それ、あんまり褒められた習慣じゃないですよ?ストレスでやけ酒をする人と同じような感じじゃないですか……。
え?私のストレス発散方法?う〜ん……。
改まって聞かれると、ちょっと悩んじゃいますね。
普通に映画鑑賞とかくらいしか言えないです。
あぁ、そういえば……。
下世話な話になってしまうんですけど、友人はセックスでストレス発散しているそうです。
わぁっ、ちょっ……!い、いきなり吹きこぼさないでくださいよ……。
えぇ?私がセックスとか言うのはキャラじゃない?いやいや、あなた私にどんな理想を抱いているんですか。
私だって普通に下ネタとか言いますよ?会社では言わないだろうって……。
それ、当たり前じゃないですか。
会社でこんなこと言ってたらただの変態ですって。
まぁ、こんなことを言うのはあなたに対してだけですけどね?……理由?それ、女から言わせます?こういうことを言うってことは、あなたとのセックスに興味があるから……ですよ?ふふっ、彼女がいるのに誘うのかって?それを言うなら、彼女がいるのに私の誘いに乗ってきたのはどこのどなたでしょう?んふふっ、ちょっと意地悪でしたかね?……もうちょっと飲んでから、ウチ、きます?【場面転換 3秒】【ヒロインの部屋・夜】【キス音】んっ、はぁっ、ちゅっ……!ふっ、んっ、ぅっ……。
はぁっ、はぁっ、あなたって……結構、キスがねちっこいですね。
なんていうか、もっとたんぱくな感じなのかなって……。
んっ……ちょっ、最後まで、んぁっ、ふっ、ちゅっ……。
はぁっ、はぁっ、あ、あなただって私のことをイメージと違うって、んっ……。
言っていたくせに……。
自分が言われると、んっ、ちゅっ……はぁっ、んっ、んっ……。
ふふっ、あなたのちょっと意外なところを見ることができた……かな?……そんなことない?だって、あなた、会社では頼れるお兄さんって感じじゃないですか……。
だけど、今はなんていうか、ちょっと意地悪なお兄さんって感じですかね?※【以下、体験版あり】……ふふっ、新しいところを見せてくれたお礼に……コレ、してあげますよ?別に恥ずかしがらなくていいでしょ?上手いかは分かんないですけど、ね?【フェラの音】んっ、れろっ……!ふっ、んっ、んっ……ちゅっ、んぅっ、んんんっ、れろれろれろれろっ……!ちゅっ、んっ、んんっ……。
はっ、んっ、れろれろっ……!んっ、気持ち、いい?んふっ、んんんっ、れろれろっ……!んっ、くっ……!はぁっ、れろっ、ちゅっ……!んっ、イキそう?んふふっ、いいよぉ……ちゅっ、ちゅっ、れろれろ……!【射精音】んっ、ふっ……ん、んんんっ……!はぁっ、んっ、んんっ……!ふぅっ、んふふ、いっぱい出たね?じゃあ、私もそろそろあなたのおちんちんをナカで味わっていいよねぇ?……イッたばかりだから?あはっ、大丈夫……!ちゃぁんと、また元気にしてあげるから……。
え?話し方がちょっと違う?……あぁ、ごめんね?つい、いつもの口調になっちゃってるみたい……。
気を悪くしているなら元に戻すけど……?……ふふっ、ありがとう。
じゃあ、このままにするね?実は中途半端に敬語を使ったりするの、結構疲れたりするんだよね。
だから、このままでいいって言ってくれて嬉しい……。
それじゃ、このままふたりで楽しもう……ね?【挿入の音】んっ、あっ……あぁっ、はんっ、んっ、ぁぁ……!気持ち、イイ……っ!はぁっ、はぁっ、んふふっ、んっ、ぁっ……!あはっ、んっ……!はぁっ、はぁっ、私、ね?あなたのことが、ずぅっと、んぁっ、んんっ、んっ、好き、だったの……!だから、こんな関係になれて、んぁっ、あああっ、うれしい……!……えぇ?んっ、んんっ、今回だけ……?あはっ、あはははっ、は、んっ……!逃がす、はず……ないでしょ?私、んぁっ、あなたのこと……はぁっ、はぁっ、好き、なの……!はぁっ、はぁっ、あなたを縛れるキッカケが、できたんだから……あっ、んっ……!逃がす、はず……ないじゃない!あんっ、あっ、あ、んっ……!あなただって……きもちいい、でしょ?はぁっ、はぁっ、あんっ、んぁっ……!あなたに、彼女がいてもいいよ……?だけど、はんっ、んっ、一番は、私……にして?あっ、ああ……!んふふっ、あなたには、んっ、ぁっ……断る権利なんて、ないんだからね……?あなたの、ふぁ、んっ……大事な彼女に知られたくない、でしょ?……この関係を続けてくれれば、私は、はぁっ、黙っていてあげる……!んっ、くっ、んっ、ぁっ……!あっ、あっ、い、イキそう……!んっ、あっ、あなたも、イッちゃう?んふっ、いいよぉ……。
ふたりで、イッちゃおう……?んっ、ぁっ、あ、ああ、あんっ……!あっ、あああああああああんっ……!はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ……。
んふふ、いっぱい私のナカに出しちゃったね?……これで赤ちゃん出来たら、責任取ってくれる?あはっ、そんなに青ざめなくていいでしょ?あなたは、私から逃げられないんだよ?……会社ではいつも通りにふるまってあげる。
だけど、ね?週末だけは私に時間をちょうだい?週末だけは、私より彼女を優先したら許さない……。
それだけを守れるなら、私は誰にも言わないから……安心して?だって、そうしている間に彼女からあなたを奪えばいいだけだもんね?……んふふっ、これから楽しくなりそう。
あなたを本気で落とせばいいだけ、なんだから……。
ねぇ、笑って?私に愛されて幸せでしょう?私のこと、本当は好きでしょう?大丈夫、私はあなたのことを見捨てることなんてないから……。
んふふっ、これから楽しくなりそうだね?……ねぇ、大事で愛しいあ、な、た……。

中出し フェラ おっぱい ヤンデレ 男性向け 成人向け ASMR 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【台本公開】職場の同僚がヤンデレ化して襲ってきて犯●れちゃう…を買う

DMMで購入する
【台本公開】職場の同僚か?ヤンテ?レ化して襲ってきて犯●れちゃう…【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね※体験版は下の【】のところからです【会社_…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.