俺の大切で大好きな幼馴染ユイカが気持ち悪いおじさんのちんぽにゾッコンになる話

7 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル俺の大切で大好きな幼馴染ユイカが気持ち悪いおじさんのちんぽにゾッコンになる話
ジャンル 制服 学園もの 巨乳 中出し ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 淫乱
サークル名 なのはなジャム

俺の大切で大好きな幼馴染ユイカが気持ち悪いおじさんのちんぽにゾッコンになる話 とは

■ストーリー俺の自慢の幼馴染ユイカ。
めちゃくちゃ可愛くてスタイルも抜群。
俺とユイカは互いに惹かれあっている。
そう思っていたけど…ユイカには俺にも内緒のヤバい秘密があった。
それは…なんとパパ活にハマりまくっていたのだ!汚いおじさんに犯●れるのが大好きなユイカ!放課後は色んなおじさんとセックス三昧を送るとんでもビッチだったのだ…!当然俺はそんなことを知らないまま、ついにユイカと付き合うことに…!なのにおじさんを断ち切れないユイカ!なんせ今回のおじさんは特別らしく……小太りで低身長そして巨根まさにユイカのタイプにドンピシャ!結局俺を捨てて、おじさんにカムバックしてしまった!愛より性欲!おじさんの汚いちんぽが人生でいちばんの宝物!!ゴツゴツした手でかき回され!超絶巨根で意識が飛ぶ!大量のおじさん精子を中出しされ!!喜び狂う俺の幼馴染!!悲しいかな。
俺程度の男じゃ…汚いおじさんの魅力には勝てないらしい……さようなら、ユイカ。
■枚数基本絵 12枚 ※別途差分絵大量312ページ※別途セリフなし画像も収録■製作者プロデュース企画 どぅ(なのはなジャム)イラスト制作 和羽脚本 長坂亮汰

制服 学園もの 巨乳 中出し ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 淫乱 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

俺の大切で大好きな幼馴染ユイカが気持ち悪いおじさんのちんぽにゾッコンになる話を買う

DMMで購入する
■ストーリー俺の自慢の幼馴染ユイカ。めちゃくちゃ可愛くてスタイルも抜群。俺とユイカは互いに惹かれあっている。そう思っていたけど…ユイカには俺にも内緒のヤバい秘密があった。そ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.