憧れの人妻管理人さんのイキ過ぎた子作りについて

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル憧れの人妻管理人さんのイキ過ぎた子作りについて
ジャンル 辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 顔射 男性向け 成人向け 歳の差
サークル名 トリケラ工房

憧れの人妻管理人さんのイキ過ぎた子作りについて とは

●内容 漫画 本編文字あり50ページ+表紙1ページ 本編文字なし50ページ+表紙1ページ●あらすじ幼い頃から住むアパートの管理人葵(あおい)に憧れる少年拓馬(たくま)。
そんな拓馬を憎からず思う幼馴染みの知花(ちか)。
ある日、拓馬が葵と二人っきりになった時、拓馬の理性のタガが外れて、葵を押し倒してしまう。
葵は拓馬の気持ちを受け入れ、なし崩し的に自らの体を使って奉仕する。
最後まで求める拓馬を止めて、この日の事は二人だけの秘密と言って終わらせる葵。
次の日、消化不良の拓馬は理由をつけて知花を自分の家に誘う。
拓馬は知花の自分への気持ちを利用して体を求める。
知花は拓馬を受け入れる決心をする。
が、土壇場になって葵への思いを捨てきれない拓馬は知花と一線を超える事に迷いが生じる。
そんな時に葵が家に訪ねに来てしまう…。
奇妙な三角関係の三人のハードなプレイをお楽しみ下さい!

辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ 顔射 男性向け 成人向け 歳の差 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

憧れの人妻管理人さんのイキ過ぎた子作りについてを買う

DMMで購入する
●内容 漫画 本編文字あり50ページ+表紙1ページ 本編文字なし50ページ+表紙1ページ●あらすじ幼い頃から住むアパートの管理人葵(あおい)に憧れる少年拓馬(たくま)。…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.