のじゃロリおきつね様を家に上げたら既成事実を作られた

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルのじゃロリおきつね様を家に上げたら既成事実を作られた
ジャンル 中出し フェラ 妖怪 男性向け 成人向け 淫乱 淫語 連続絶頂 快楽堕ち 獣人
サークル名 いたずらえっち 〜性癖よ恍惚なれ〜

のじゃロリおきつね様を家に上げたら既成事実を作られた とは

*CHARACTER 数百年前から居る酒豪ののじゃロリおきつね様。
見た目はロリだが、性格は豪快!お酒をご機嫌になったおきつね様は、男と女が居るならヤしかないとあなたに襲い掛かる。
おきつね様の色仕掛けとえっちなフェラに興奮してしまったあなたは、そのまま最後まで・・・!?*SITUATION淫乱・淫語・フェラ・挿入・中出し*TRACKのじゃロリおきつね様を家に上げたら既成事実を作られた(16:58)おじゃましま〜す、なのじゃ〜♪いや〜、お酒もおつまみもいっぱいで最高じゃのう♪酒池肉林じゃ〜♪酒あけてもよいか!?よいよな!えへ、いただきま〜す…んくっ、んくっ……ぷは〜ほれ、おぬしも飲まんか、じゅーすみたいに、ごくごくいくのじゃ〜その間に、わしがお前のちんぽ、使うからの♪これ、きもちい、のじゃっ!はうっ゛!おぬし、わしになにかしておらんじゃろうな!?はっ、はっ、はっ……しとらんか……。
じゃあこれっ、なんでこんなっ、きもちいんじゃっやぁ゛っ!これ無理、わしも、果ててしまうっあ!ここ、奥っ、こんこんってするの、きもちい、うあおぬしっ、ただの信者のくせに、わしとの交尾、子作りじゃと思ってないかっ!?ちが、これ、儀式みたいなもんじゃからっ!本気種付け、らめ!らめなのにっ、もう、イグっ!あ、イク、イクイクイクイク!種付けでイク!*CREDITシナリオ:爆速流れ星くん声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:DLsiteクリエイター学園サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。
※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

中出し フェラ 妖怪 男性向け 成人向け 淫乱 淫語 連続絶頂 快楽堕ち 獣人 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

のじゃロリおきつね様を家に上げたら既成事実を作られたを買う

DMMで購入する
*CHARACTER 数百年前から居る酒豪ののじゃロリおきつね様。見た目はロリだが、性格は豪快!お酒をご機嫌になったおきつね様は、男と女が居るならヤしかないとあなたに襲い掛かる。お…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.