ツンデレ幼馴染はえっちな魔法少女!?

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルツンデレ幼馴染はえっちな魔法少女!?
ジャンル 学園もの 幼なじみ ツンデレ フェラ ごっくん イラマチオ 男性向け 成人向け 口内射精 学生 魔法少女
サークル名 いたずらえっち 〜性癖よ恍惚なれ〜

ツンデレ幼馴染はえっちな魔法少女!? とは

*あらすじ 名前:瑠奈(ルナ)あなたの幼馴染。
その正体は実は…スケベサキュバスと戦う正義の魔法少女〜〜!?放課後、遅くまで教室に残っていたあなたは偶然彼女の秘密を知ってしまった。
見られちゃったんだし、こうなりゃあんたにも協力してもらうからっ…敵との戦闘で強●的に発情状態になった彼女を救うには、あなたのえっちなお手伝いが必要で…?*収録シチュエーション手マン・フェラ・イラマ・口内射精・ごっくん*track 1ひょんなことからバレちゃった編(06:30)はぁ!?学校で徘徊オナニーしてる変態じゃないから、違うからっ!あたしはスケベサキュバスどもと戦う魔法少女なのっ!あいつらとは違うもん!ほんと、ほんとにっ…そうだ、見られちゃったんだし、こうなりゃあ…?んたにも協力してもらうからっ……! 2濃厚精液おくちで補給編(06:54)で、これを、あたしが咥えればいいのよね?え?なんか変なこと言った?口から精液摂取するんだから、その方が手っ取り早いじゃない。
はむっ、れろ、ちゅぱ……。
なんか、変な味……*クレジットシナリオ:爆速流れ星く?ん声優:早緒きむりSE:DLsiteクリエイター学園サムネ3枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。
※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

学園もの 幼なじみ ツンデレ フェラ ごっくん イラマチオ 男性向け 成人向け 口内射精 学生 魔法少女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ツンデレ幼馴染はえっちな魔法少女!?を買う

DMMで購入する
*あらすじ 名前:瑠奈(ルナ)あなたの幼馴染。その正体は実は…スケベサキュバスと戦う正義の魔法少女〜〜!?放課後、遅くまで教室に残っていたあなたは偶然彼女の秘密を知ってしま…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.